莉音 モンスターハウスで話題!インスタの水着姿や番組終了後は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『水曜日のダウンタウン』で話題になった企画『MONSTER HOUSE(モンスターハウス)』。その中でクロちゃんから猛烈アプローチされ、キスを迫られた美少女、莉音さん。番組終了後の現在の様子や、これまでの経歴など、インスタやツイッターを元に調べてみました。

スポンサーリンク

莉音ってどんな子?りーめろ先輩の経歴は?

2019/3/9追記あり

TBS系のバラエティー番組、『水曜日のダウンタウン』内の企画、『MONSTER HOUSE(モンスターハウス)』が世間の話題をかっさらったのは皆さんも御存知だと思います。

特に安田大サーカスのクロちゃんが関わる説は、毎回大反響ですよね!

そんなクロちゃんから猛烈にアプローチされ、キスを迫られた美少女、莉音さんが話題になっています。

この番組で話題になる前は、一体どんな活動をされていたのか?彼女のプロフィールや今までの経歴などを調べてみました。

莉音さんは1997年7月27日生まれ、埼玉県出身のタレントさんで、現在はエイベックスに所属されていて、モデルやグラビアのお仕事を中心に活躍されているようです。

身長が155cmで体重は40kgとずいぶんとスレンダーな体型。

その気になるサイズはB79 W54 H81。

趣味はツイッターと自撮りということだったので、調べてみたら”莉音(りーめろ先輩)”というニックネームで盛んにツイートされていました。

なんとフォロワー数は10万人以上!非常に多くの人にフォローされています。

インスタの方も同じく、物凄い数のフォロワー数だということが判りました。

もう既に人気は折り紙つきのようですね!

メディアへの出演は、てっきりつい最近のことだと思っていましたが、2016年頃からCMやドラマ、読者モデルやバラエティ番組の出演など、地道にキャリアを積み上げてきての今回のブレイクだったようですね~。

[ad]

莉音にクロちゃんがキスを迫る!果たして結果は?

モンスターハウスで、クロちゃんに猛烈アタックされた莉音さん。

VTRをみたスタジオのゲストや視聴者からも、悲鳴が上がる程、ハラハラ・ドキドキの展開でテレビに釘付けになった方も多いのではないでしょうか?

クロちゃんにとって、莉音さんはタイプの女性だったらしく、莉音さんが年上の人が好きだと知ったクロちゃん、早速莉音さんを口説きはじめます。

食事に誘い、二人きりでデートへ出掛けることに成功したクロちゃん。

食事後にキスを奪おうと画策し、莉音さんの顔に近付き、そしてついにキス!?

っと思われましたが、寸前のところで未遂に終わり、莉音さんは事無きを得ました。

そしてクロちゃんは告白失敗!見事にフラレてしまいました。

あわやキス!?の時のネットの反応は「気分が悪い」など散々なものでした。

その後、番組内でクロちゃんとのデートを振り返った莉音さんは、「口が…」と衝撃の事実を語っていましたが、この発言にもネットは色々な意味で盛り上がってましたっけ(笑)

莉音 クロちゃんの猛アタックを退け、大雅の告白を快諾!

クロちゃんからの告白を断ったあと、莉音さんは別の同居人からも告白を受けます。

以前から莉音さんに想いを寄せいていた大雅くんでした。

大雅(たいが)くんは、莉音さんをデートに誘い、きれいなイルミネーションを前に、ついに自分の気持を告白します。

そこで莉音さんはOKを出し、二人は晴れてカップルとなりました!

この美男美女のカップル成立にゲストや視聴者は安堵し、数多くの祝福コメントが寄せられました。

私も放送を見ていましたが、とてもお似合いのカップルでしたね。

莉音と大雅の現在は?モンスターハウス、その後!

莉音さんと大雅(たいが)くん、めでたくカップルになった二人のその後ですが、莉音さんがお正月にインスタグラムで仲睦まじい二人の様子を投稿しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あけおめ ことよろです(*^-^*)

莉音さん(@ree_mero_official)がシェアした投稿 –

いや〜、とてもお似合いのカップルですね。ふたりともとっても幸せそうな顔をしています。

もし『モンスターハウス』でクロちゃんと結ばれていたら…と思うとゾッとしますね(笑)

この投稿を見たファンからは「しあわせそう!」「お似合いのカップル!」「クロちゃんを選ばなくて本当に良かった!」など二人のラブラブぶりを暖かく見守るコメントが多数寄せられています。

これからも二人のラブラブぶりを、時々報告してほしいですね!応援してます。!!

莉音のお相手、大雅くんってどんな子?

そういえばお相手の大雅(たいが)くんはどんな方なのでしょう?ちょっと調べてみました。

フルネームは山崎大雅(たいが)くんです。生年月日は1998年4月3日生まれ、20歳の爽やかな好青年で、中々のイケメン。

現在は大学生だと自身で番組内で語っていましたね。

現在は、小倉優子さんや菜々緒さん、モデルの中村アンさん、佐久間由衣さんなど、多くのグラビアアイドルやモデル、レースクイーン等が所属する”プラチナムプロダクション”のタレントさんのようです。

これまで、深夜ドラマのちょい役などに出演されているようですが、まだまだメディアでの活躍は少ないみたいですね。

また、趣味はゲームだそうで、ゲーム好きな視聴者にむけてニコニコ生放送の配信を行っているのだそうです。

今回の『モンスターハウス』出演をきっかけに知名度が上がり、多くの人に認知された事でしょう。

今後は色々な場面で活躍されることが予想されます。

莉音と大雅、告白シーンのBGMに実はある秘密が?!

『モンスターハウス』の最終回、大雅(たいが)くんが莉音さんに告白して、OKの返事をしたシーンでは、ある曲がBGMとして流れました。

その曲は、日本の女性アイドルグループBiSH(ビッシュ)の”オーケストラ”という曲でした。

実はこの曲のMVに莉音さんが出演していたんですね!

『水曜日のダウンタウン』のスタッフによる粋な計らい、中々ニクい演出ですよね~。

幾度となく物議を醸す企画を連発している『水曜日のダウンタウン』ですが、スタッフの方々は視聴者を楽しませようと、色々こだわって取り組んでいる事が判ります!

Youtubeで見ることが出来ますので、興味のある方は以下からどうぞ。

BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

莉音のSNSをチェック!グラビアやDVD情報など

それぞれ10万人以上のフォロワーがいる莉音さんのツイッターやインスタ。

グラビアのお仕事やDVDの発売、イベントの出演など、頻繁に最近の活動を紹介してくれていますね。

自撮り写真も多く、水着姿なども惜しみなく披露してくれています。

雑誌のグラビアだけでなく、電子書籍やイメージビデオなども販売されているようですので、もっと彼女が見たいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

モンスターハウスのLINEスタンプの販売がスタート!

2019/3/9追記

莉音さんの出演していた『水曜日のダウンタウン』の『モンスターハウス』がLINEスタンプとなって登場です!

莉音さんもご自身のツイッターで早速取り上げていましたよ(笑)

残念ながら莉音さんが登場しているスタンプはありませんが、全てクロちゃんの名場面&名台詞となっており、音声もないのに脳内再生余裕!と大好評のようです。

さあ!この破壊力抜群なLINEスタンプで、あなたもお友達との会話で盛り上がってみてはいかがでしょうか?

まとめ

将来は女優を目指しているという莉音さん。もしかしたらこれからはグラビアやモデルだけでなく、ドラマに出演!?なんてこともあるかも知れませんよね。

彼女の趣味でもあるツイッターを注目していれば、これからどのようなメディアに出るのかチェックできますね!

莉音さんと大雅(たいが)くん、今後の活躍に期待しましょう!