『アクティブ10 マスと!』るね役は誰?注目の美少女!南琴奈はミスチルMVにも出演

南琴奈さん(参考:「少女記録」https://www.shoujokiroku.jp/より)
南琴奈さん(参考:「少女記録」https://www.shoujokiroku.jp/より)

NHK  Eテレで放送されている『アクティブ10 マスと!』に出演中の美少女、るね役の南琴奈(みなみ ことな)さんが注目されています!14歳とは思えない端正な顔立ちで今後の活躍に目が離せません。そんな南琴奈さんの出演作や出身校などを調べてみました。

南琴奈 『アクティブ10 マスと!』に出演中!

NHKにて放送中の『アクティブ10 マスと!』に出演している南琴奈さん。物凄く美しいお嬢さんですよね。

とても印象的でしたので今回取り上げてみました。

南琴奈さんの詳細は後でゆっくり説明するとして、先ずは『アクティブ10 マスと!』と言う番組について。

『アクティブ10 マスと!』は、日常のちょっとした問題などに対し数学(math)を利用して解決していくドラマ仕立ての番組で、楽しみながら数学力を身につけることが出来るような構成となっています。

南琴奈さんは3年A組の”るね”役として出演されています。

南琴奈 プロフィール

南琴奈さんは2006年6月20日生まれの双子座で埼玉県の出身。現在も現役の中学生ですね。

名前は芸名ではなく本名の様です。

身長は162cm、趣味は音楽鑑賞。

特技は陸上競技と書道で、陸上競技の種目は短距離走とハードル走が得意なのだそうです。

書道に関しては、四段の腕前で更に硬筆三段という資格まで持っているそうです。

いかにも美しい字をスラスラと書きそうな、そんな雰囲気を醸し出していますよね〜。

南琴奈さんが現在所属しているのは、このブログでも以前紹介した井桁弘恵さんや、モトーラ世理奈さん、小山リーナさんなども所属している事務所、(株)ボックスコーポレーションです。

↓↓同じ事務所の井桁弘恵さんの記事はこちら↓↓

井桁弘恵の水着画像は可愛い?ブレイク必至!ゼクシィ美女を大調査
最近リクルートのゼクシィのCMで注目されている話題の女優さん、井桁弘恵さんについて調査してみました。水着姿やグラビア画像は可愛い?彼女が今までに出演した映画やドラマ、出演番組作品や、出身地や大学は何処なの?ブレイク必至の彼女について詳しく見ていきましょう!

↓↓同じ事務所の小山リーナさんの記事はこちら↓↓

小山リーナのテニスウェア姿が可愛い!本名や中学高校、ハーフ説を調査
女性アイドルグループのマジカル・パンチラインに所属し、ファッション誌『LOVE berry』のファッションモデルとしても活躍している小川リーナさん。『顔面偏差値70以上』と言われるだけあって、小悪魔的な可愛さが魅力です。そんな彼女の経歴など調査しました。

南琴奈の出身中学校は?

南琴奈さんは現在現役中学生。どこの中学校に通っているのかなど気になっている人も多いと思います。

しかし、詳細な情報は無く、公立校なのか私立校なのかも判りませんでした。

ただ、出身が埼玉県なので地元の中学校に通われているのではないでしょうか。

南琴奈のTwitterやインスタはあるの?

南琴奈さん、公式のTwitterやInstagramはあるのでしょうか?

TwitterもInstagramも規約に13歳以上で無ければならないとありますので、現在14歳の南琴奈さんは規約条件をクリアしていますね!

先ずTwitterですが、南琴奈さん公式のTwitterは今のところ残念ながら見当たりませんでした。

続いてInstagramの方ですが、こちらは公式が存在します。
南琴奈さんの美しいが写真が数多くアップされています。リンクを貼っておきますので是非ご覧ください。 

↓↓南琴奈さん公式Instagram↓↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

南琴奈 デビューのきっかけは?

南琴奈さんのデビューに関する情報は、ネットで探しても中々見つかりませんでした。

期待の美少女とはいえ、デビューが2020年ですから、まだ余り情報が拡散されていないのかも知れませんね。

2020年の1月、Natural Lagと言うバンドの『蜃気楼』と言う曲のミュージックビデオビデオに出演していて、このビデオ内では高校生という設定で出演しています。

このビデオへの出演が本格的なメディアでの初仕事だったのでしょうかね?!

南琴奈 ミスチルのMV出演!他出演作も紹介

これまでの主な活動として分かっている事をご紹介。

2020年の3月には、アクセサリーブランドの『maaa』がビジュアルモデルとして南琴奈さんを起用。

そして7月に、南琴奈さんと同事務所のモトーラ世理奈さんでも話題になった文化出版局の『装苑』2020年9月号に取り上げられています。

その後も講談社「ViVi」2020年12月号にも掲載されるなど注目度が窺えますね。

そして何より南琴奈さんの知名度を一気に押し上げたのはMr.Childrenの『Documentary film』のミュージックビデオ出演だったようです。

観た方々が気になってしまうのも頷ける美少女ですよね!

Mr.Children「Documentary film」MUSIC VIDEO

↓↓同じ事務所のモトーラ世理奈さんの記事はこちら↓↓

そばかすがかわいい『装苑』のモトーラ世理奈!Gaba英会話CMや『ブラック校則』に出演
ドラマ『ブラック校則』や英会話学校のCMに出演する、そばかすが印象的な女の子、モトーラ世理奈さん。外国人少女の様な容姿からモデルとして活躍、様々な企業広告でもメインビジュアルとして起用され続けています。最近は女優としても注目される彼女について調査しました。

まとめ

これから大活躍されるであろう南琴奈さんですが、現時点では余り得られる情報が少なく、出演作もまだまだ少数の様です。

新しい情報が入り次第、続報としてお届け出来ればと思います。

大注目なのは間違い無いですね!