井桁弘恵の水着画像は可愛い?ブレイク必至!ゼクシィ美女を大調査

井桁弘恵(いげたひろえ)さん 出典:https://mdpr.jp/
井桁弘恵(いげたひろえ)さん 出典:https://mdpr.jp/

最近リクルートのゼクシィのCMで注目されている話題の女優さん、井桁弘恵さんについて調査してみました。水着姿やグラビア画像は可愛い?彼女が今までに出演した映画やドラマ、出演番組作品や、出身地や大学は何処なの?ブレイク必至の彼女について詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井桁弘恵出演のゼクシィのCMが話題

最近リクルートのゼクシィのCMが話題になってますよね。CM自体、とても素敵なのですが、何より主人公の女性が非常に魅力的です。

ゼクシィのCMは、今後ブレイクするであろう期待の女優さんが毎回出演することで話題になります。

今までの顔ぶれも非常に豪華です。加藤ローサさん、倉科カナさん、広瀬すずさん、吉岡里帆さんなど、現在もCM等に多数出演されている方ばかりです。

その栄えある歴代11人目のゼクシィCMガールに選ばれたのが、今回ご紹介する井桁弘恵さんです。

私が一番最初に思ったことは、何て読むのかな〜?でした。

パッと見、非常に珍しいお名前ですが、いげたひろえさんと読むんですね〜。

果たして本名なのでしょうか?調べてみましたが、残念ながら明確な答えは分からず終いでした。

芸名でしたらもう少し覚えやすい名前を使うでしょうから、恐らく本名で活躍されているのではないでしょうか。

『ゼクシィ』11代目CMガールに元ZIP!ファミリーの井桁弘恵が決定 結婚情報サービス『ゼクシィ』TV-CM

芸能界デビューのきっかけ

2012年にティーンエイジャーのミスコン、ミス・ティーン・ジャパンに出場、サマンサタバサ賞を受賞した後、ボックスコーポレーションに所属していて2013年から芸能界で活動されているようです。

因みにこのときのグランプリは雑誌やテレビ番組で活躍中のトラウデン直美さんでした。

このときはまだ高校生だったこともあり、学業を優先されていたのかCMモデルなど以外にはあまり活動されていなかったようです。

その後、大学に進学された井桁弘恵さん、本格的に芸能活動をされてきたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井桁弘恵の出身や学歴、生年月日は?

井桁弘恵さんは福岡県福岡市出身で、身長170cmのスタイル抜群なモデルさんです。

生年月日は1997年2月3日生まれ、血液型はAB型だそうです。

井桁弘恵さん、とても才色兼備な方なんですね。

福岡県内でもトップクラスの公立高校である修猷館高等学校を卒業されています。中学校時代は陸上部、高校では硬式テニス部に所属されていたそうです。学業だけでなくスポーツも得意なのでしょうか。運動神経も良さそうです。

現在は早稲田大学に在学中との噂もありますが、定かではないようです。それでも有数の進学校を卒業されているので信憑性が高そうです。

井桁弘恵の出演作品・経歴について

井桁弘恵さんはその後、アイリスオーヤマの美フィットマスクのCMモデルに出演されていて、とても清楚でスレンダーな美しい姿を披露してます。

2015年以降、映画にも出演されてます。
「なつやすみの巨匠」「デスフォレスト」「ひだまりが聴こえる」などなど。
テレビドラマでは「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にも初出演しました。

最近では「ダウンタウンDX」に出演したり、去年の2018年3月まで日本テレビの情報番組「ZIP!」のレポータとしても活躍していましたので、見覚えがある方も多いのではないでしょうか。

そして、なんと言ってもゼクシィのCMに抜擢されたことで、今後メディアに取り上げられることも多くなりそうです。大活躍が期待されますね。

気になるスリーサイズ!水着姿やグラビア画像は?

多くの方が気になっているであろう、彼女の現在のスリーサイズですが、残念ながら詳細はわかりませんでした。

しかし、ミス・ティーン・ジャパン2013エントリーの際にスリーサイズを公表してました。

当時の彼女はまだ15歳でしたが、その時のスリーサイズはB 80cm W 59cm H 83cm。
スタイル抜群ではないでしょうか!

当時に比べると、大人っぽく、更に美しく成長されてはいますが、きっと今も変わらずスレンダーな体型を維持されているに違いありません。

水着姿の画像やグラビア写真なども現在のところ、まだ公に発表されていないようです。

これから益々活躍の場が広がることが容易に想像されますので、今後写真集の発売などがあれば、可愛い水着姿や美しいグラビア写真を披露してくれる可能性もあるのではないでしょうか。
今後に期待したいところです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井桁弘恵のお姉さんも芸能人?プライベート近況

2019/4/29追記

インターネットで井桁弘恵さんについて検索すると”お姉さん”とか”姉”について検索している方も多いようですね。

もしかしたらお姉さんも有名人なのでは?という噂があるようです。

その発端は以下のツイートからのようです。

どうやら、このツイートの写真をお姉さんと勘違いした人もいたようです。

井桁弘恵さんのお姉さんについては、一般人の方のようですので、残念ながら詳しい情報はみつけることが出来ませんでした。

しかし、二代に渡って同じ振り袖に袖を通すなんて、とても仲の良い、素敵なご家族であることは確かなようですね。

学業と芸能活動を両立し、この春にめでたく早稲田大学を卒業!

芸能活動を行いつつも、しっかりと学業と両立されていた井桁弘恵さん、この春、無事大学をご卒業されたようです。

井桁弘恵さん、袴姿もとってもかわいいですよね!凄くお似合いです。
ご卒業おめでとうございます!!

早稲田大学卒業を明言されていますので、やはり以前からあった早稲田大学に在学?!という噂は正しかったようですね。

井桁弘恵さんは、他にも食生活アドバイザー3級や化粧品検定2級、漢字検定2級など資格を取得されています。

正に才色兼備、天は二物を与えちゃう時もあるんですね〜(笑)

ご家族だけでなく、多くの方の支えがあってこその卒業だったと語っていますが、ご自身の努力も相当だと思いますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日、早稲田大学を無事に卒業しました🌸 卒業式には両親も来てくれて、 成人式の時にも着た 大好きな赤の振袖と袴で 幸せな1日を過ごしました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 上京のきっかけになった大学進学、 長いようであっという間だった4年間、 この4年のなかで人生や将来について たくさん悩むことができたし、 何より色んなことに挑戦させていただいたことで、 この仕事をもっとしたいって思えることが出来て とっても有意義な4年間になりました🌸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この4年間を支えてくださった 家族、先生、マネージャーさん、友達、仕事で出会った方々、そして、応援してくださった皆様に感謝です! その気持ちを忘れずに 卒業後もっともっと頑張ります☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさんDMでのメッセージありがとうございます❤︎

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)さん(@hiroe9723)がシェアした投稿 –

映画『クロノス・ジョウンターの伝説』4/19より上映中!

井桁弘恵さんも出演する映画『クロノス・ジョウンターの伝説』が4月19日より公開されています。

井桁弘恵さんは、人気声優の下野紘さん演じる主人公・吹原和彦が想いを寄せるヒロイン・蕗来美子を演じます。

この作品は、『黄泉がえり」などで有名な梶尾真治さん原作ののSF小説を映像化した作品です。

井桁弘恵さんは映画では初のメインヒロインだったそうですが、

「撮影がすごくタイトだったんですけど、楽しく演じられたのは下野さんのおかげです」

と4月20日にシネ・リーブル池袋で行われた公開記念舞台挨拶にて感想を述べられていました。

まとめ

いかがでしたか?
今後益々注目の井桁弘恵さん、メディアで彼女の姿を見る機会は確実に増えましたよね。

ゼクシィのCMは、現在12代目CMガールの白石聖さんにバトンタッチ。

残念ながら井桁弘恵さんバージョンのCMは、テレビではもう見られなくなってしまいましたが、映画やクイズ番組に出演するなど、CM以外での活躍ぶりが目立ち嬉しい限りです。

ぜひ皆さんも井桁弘恵さんのtwitterやインスタなどで、今後の出演情報などチェックされてみてはいかがでしょうか。

お読みいただきありがとうございました!