休養中の高橋ひかるが復帰!MJSのCMなどに出演中の話題の美少女を調査

高橋ひかるさん 出典:高橋ひかるさんインスタグラムより
高橋ひかるさん 出典:高橋ひかるさんインスタグラムより

MJS(ミロク情報サービス)の新CMに出演している美少女、高橋ひかるさん。昨年より体調不良の為に活動休止していましたが、活動再開を自身のインスタグラムで発表、仕事に復帰した事を明かしました。休養から復帰までの経緯や今までの出演作品など調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

休養中だった高橋ひかるが仕事復帰を発表!

体調不良の為に昨年休養を発表していた高橋ひかるさんが、1月8日に自身のインスタグラムで約4ヶ月ぶりに仕事復帰することを報告しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 皆さんお久しぶりです 髙橋ひかるです 皆様のあたたかさによって支えられ、元気になりました! この度は、ファンの皆様方やいつも支えていただいてるスタッフの皆様など様々な方にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいました 休養中に皆様から頂いた温かいお言葉にとても励まされましたし、救われました 本当にいつもありがとうございます そして、少しずつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様にみていただきたいです 2020年も、どうぞよろしくお願いします! 撮影 #神藤剛 さん

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

高橋ひかるさんは昨年9月ごろ、体のダルさなど体調不良を訴え、病院で医師の診察を受けたところ、自律神経の乱れによる体調不良と診断され、規則正しい生活が必要と言う事で休養し体調回復に務めていました。

高橋ひかるさんは現役女子高生という事もあり、学業と芸能活動両立の為に無理をされていたのかも知れません。

今回の復帰発表でファンの方たちも安心した事でしょう。

高橋ひかる MJS(ミロク情報サービス)CMに出演中!

高橋ひかるさんは現在、MJS(ミロク情報サービス)のCMに出演中です。
そのCMがコチラ↓

ミロク情報サービスCM 「母娘」篇(30秒)

このCMを観て、高橋ひかるさんを知らない人は「この美少女は誰?」と思った人が多かったようです。

ミロク情報サービスの公式youtubeチャンネルでは撮影時のメイキングも公開されていますので、気になる方は是非検索してみて下さいね!

高橋ひかる プロフィール

高橋ひかるさんは2001年9月22日生まれのO型で、滋賀県大津市の出身です。
さすがモデルも務めるだけあって167cmの高身長でもあります。

2014年の第14回全日本国民的美少女コンテストで見事グランプリを受賞、それがきっかけとなり芸能活動を開始し、現在はオスカープロモーションに所属しています。

この賞を受賞したことで、引っ込み思案で自信が持てず、人前に立つことが苦手だった性格が、自信が持てるようになり、自身にとって大きな転機になったそうです。

高橋ひかるってどんな人?性格や趣味、特徴など

高橋ひかるさんの趣味は音楽鑑賞やショッピング、スポーツだそうで中学校時代はバスケットボール部に所属していました。

他にもカメラやゲーム好きで、特にゲームは子供の時から大好きだったそうです。
得意科目は社会と美術、特に歴史は大好きで、歴女なんだとか。

特技はダンス。
乃木坂46が好きで、特に白石麻衣さんと松村沙友理さんのファン。
出演したテレビドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では念願の共演を果たしました。

身体的特徴ですが、高橋ひかるさんは左利きなのです。

また、167cmという高身長がコンプレックスのようで、大きい事に触れられる事をあまり快く思っていないそうです。

又、美しい黒髪がとても印象的ですが、2017年には『第二回黒髪美人大賞』に選ばれています。

更に昨年2019年には第17回クラリーノ美脚大賞をティーン部門で受賞しています。

正に”美少女”のお手本の様な方ですね!

高橋ひかる デビューから休養に至る経緯

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した高橋ひかるさん。
以前から注目度の高いコンテストなだけに、受賞後直ぐにCMなどに起用され始めます。

受賞の翌年には、早速代々木ゼミナールのCMに起用、その後も大鵬薬品工業の『チオビタドリンク』のCMにも起用され話題となりました。

2016年には映画『人生の約束』に出演、この作品が女優デビュー作品となります。

それ以降も順調に出演作品を増やしていきます。
2017年2月にお母様と一緒に上京後、5月には200人のオーディションを勝ち抜き、NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』でドラマデビューも果たします。

2018年に入ると、フジテレビオンデマンドで配信の『パフェちっく!』でドラマ初主演を果たし、日本テレビ系のドラマ『高嶺の花』に出演した際はコスプレイヤー役が話題となりました。

又、映画やドラマだけに留まらず、『GirlsAward 2018』に出演したり、プロ野球の始球式を務めたりと活躍の場が拡がっていきます。

2019年に入ると、主婦の友社のファッション誌『Ray』1月号より専属モデルにも抜擢され、日本テレビのドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にも出演するなど、ネクストブレイク女優の一人として注目されるなど順風満帆でした。

しかし、2019 年10月4日、体調不良の為に休養が必要になり、芸能活動を一旦休業することになってしまいました。

そして今回の待ち望まれていた復帰の報告では、

「少しづつお仕事にも復帰させていただいているので、元気な姿を早く皆様に観ていただきたいです。」

引用:マイナビニュースより

と意気込みを語られています。

無理せず、今後も元気な姿を見せて頂きたいですね!

高橋ひかる これまでの主な出演作品

これまでの高橋ひかるさんの主な出演作をご紹介いたします。

CMでは、デビュー作の代々木ゼミナール『わたしが主役!』編に出演後、大鵬薬品工業の『チオビタ・ドリンク』CMでも2015年から2017年まで起用され続けました。

他にもノーリツやブルボン、JTBなど大手企業のCMに多数起用されています。

テレビドラマでは、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』を始め、日本テレビ『高嶺の花』、フジテレビの『パフェちっく!』、そして最近では『俺のスカート、どこ行った?』など、多くの人気作品に出演しています。

また、ミュージックビデオにも出演しているのですが、人気のガールズグループ『little Glee Monster』と縁があるようで、高橋ひかるさん出演の代々木ゼミナールCMで使用された『人生は一度きり』、そして高橋ひかるさんが応援マネージャーを務めた第96回全国高校サッカー選手権大会の応援歌となった『いつかこの涙が』に出演されています。

Little Glee Monster 『いつかこの涙が』Short Ver.

まとめ

元気になった高橋ひかるさん。

出演予定だった日本テレビのドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』は体調不良の為に残念ながら降板となってしまいましたが、今回の復帰宣言で、今後益々の活躍が期待されています。

これから進学なども控えているのかも知れませんが、無理せず学業とお仕事、頑張って頂きたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする