ゼスプリ キウイブラザーズ 2023年度版新CMが5月より放映開始!

大人気のキウイブラザーズ。あなたも彼らのCMを見る度に一緒に口ずさんでいたりするのではないでしょうか。5月からゼスプリ キウイブラザーズの2023年度版新CMが放映されます。毎年新作を楽しみにしていた方も多いでしょう!そんな愛すべき彼らにスポットを当ててみました。

みんな大好き♡ ゼスプリのキウイブラザーズ!

言わずと知れた「キウイブラザーズ」はゼスプリが販売するキウイのCMに登場する愛らしいキャラクター。

CMにはこの二人以外にも他の果物のキャラクターたちも共演していて彼らも人気がありますよね!

そして彼らがCM中で歌う歌も、親しみやすくて覚え易く、CMが流れるとついつい一緒に口ずさんでしまうようなメロディーも人気のひとつとなっています。

キウイブラザーズ 2023年最新CMが放映開始!

そんなキウイブラザーズの2023年新作CMである「小さなキウイ、大きなチカラ篇」がいよいよ放映開始となります。

なかなかTVで見る事が出来ない方、ご安心ください。放映開始となる5月5日から下記のゼスプリ公式サイトでいつでもご覧頂けます。

公式サイトにはCMのほか、各キャラクターの紹介やLINEスタンプ、ロングバージョンのCMなど、キウイブラザーズファンにはたまらないコンテンツも盛り沢山です。

Zespri

ようこそ、ゼスプリ キウイのホームページへ。ゼスプリ キウイの商品、特長、食べ方、栄養素、レシピ、キャンペーンなど情報満…

歴代CMも見られる!公式Youtubeチャンネルもご紹介

最新のCMを見ちゃうと、今までのCMも見返したくなったりしませんか?

それも大丈夫!公式YouTubeチャンネルである「ゼスプリ キウイフルーツチャンネルにアクセスすれば過去のキウイブラザーズのCMも見る事が出来ます。

また、公式Twitterや公式Instagramもありますので、そちらも要チェック!

中にはWEB限定動画や、カラオケバージョンの動画も公開されているので、あの耳慣れた歌を一緒に歌いながら楽しめますね!

ファンは必見のチャンネルになっています。絶対に観るべし!

新CMの前に、おさらいとして2022年度版のTVCM「ヘルシーなのにアゲリシャス」編60秒バージョンを下記よりどうぞ。

期間限定!人気のレッドキウイ「ルビーレッド」販売

期間限定でレッドキウイの「ゼスプリ ルビーレッド」が4月から全国のスーパーマーケットや青果店で販売中です。

5月上旬までの販売となりますので、これを見て気になったら急いでご近所のお店を見に行ってみましょう!

運が良ければまだGETできるかも知れませんよ。

ゼスプリ・ルビーレッドにはアントシアニンやビタミンCが豊富に含まれていて、血の流れを良くしてくれる効果があるそうです。

特に目の疲れや老化に効果が見込めるようです。是非お近くで見かけた場合はお試しあれ!

ゼスプリブラザーズのグッズが欲しい!

キウイブラザーズのフィギュアやぬいぐるみが欲しい方も多いはず。でも中々手に入らないのも残念ながら事実。

以前にはキウイを買うとぬいぐるみやフィギュアが当たるキャンペーンを行なっていましたが、今現在は終了しています。

ただ、新CMの発表に合わせて、もしかしたらまた近々キャンペーンが行われる可能性は高そうですよね!

気になる方は公式サイトをこまめにチェックしておくと良いでしょう。

それまで待てない方や確実に手に入れたい方は、ヤフオク!やメルカリなどで探してみるのも良いかもしれませんね〜。

まとめ

大人気のゼスプリ キウイブラザーズの新CMについてお伝え致しました。

毎回観た人を和ませてくれるゼスプリのCM。今回もまた、キャラクターたちのコミカルな演技が話題になりそうですね。

ぬいぐるみやフィギュアのキャンペーンがまた始まったら追って情報をお伝えしたいと思います。

最新情報をチェックしよう!