ロコンドやキュレルCM出演の辻元舞!夫は元劇団四季?USJバイザー?年齢身長など調査

辻元舞さん 出展:辻元舞さんインスタグラムより
辻元舞さん 出展:辻元舞さんインスタグラムより

『VERY』や『MAQUIA』などのファッション誌でモデルとして活躍している辻元舞さん。一方でロコンドや花王キュレル、噛むブレスケアなど数々のCMにも出演しています。果たして結婚はしているのか?だとしたら旦那様はどんな人なのか?気になる情報を調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

辻元舞 花王キュレルやロコンドなど出演CM多数!

10月より花王キュレルのCMが一新されましたが、前回のCMに引き続き、今回も辻元舞さんが出演されています。

辻本舞さんといえば数々のCMに出演、中でもロコンドや噛むブレスケア、ミスタードーナツや紅茶花伝など、累計でCMの出演は30本を超えるそうです!

CMをご覧になられた方の中にも「この綺麗な人はだれ?」と気になっていた方も多いはず!

『花王キュレル探している人偏 改訂版』は下記からご覧ください。

花王 キュレル 探している人 CM 辻元舞

辻元舞のプロフィール

辻元舞さんは1987年2月6日生まれ。血液型はO型で身長は157cm。

出身は京都市右京区で、現在はスターダストプロモーションに所属していてファッションモデルや女優として活躍中です。

女優として忙しい日々を送りつつ、現在も光文社『VERY』や集英社『MAQUIA』などファッション雑誌で、同世代の女性から圧倒的な支持を得ています。

辻元舞さんは2005年から2008年までユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)でテーマパークダンサーとして働いていました。

なんでも辻元舞さんは小学4年生の頃から趣味でダンスを始めており、お兄様もUSJダンサーだった事もあり、その影響からUSJのダンサーオーディションを受けたのだそうです。

芸能界入りは21歳のとき、ダンサーを務めていた際にスカウトされたのがきっかけでした。

デビュー当初はオーディションに参加しても選考から漏れる日々が続いたそうです。

自分より年下の人が活躍しているのを見て、焦りを感じていた時期もあったそうですが、徐々にCMに起用されることが多くなり、資生堂のCMやタマホームのCMで木村拓哉さんと共演したりと徐々に知名度が上がっていき、現在は小林製薬の『噛むブレスケア』など、多くのCMに出演されています。

女優としてもフジテレビ系のドラマ『パーフェクト・ブルー』や映画『大奥〜永遠〜』などに出演するなど大活躍中です。

Kobayashi Seiyaku Kamu Breath Care 小林製薬噛むブレスケア CM 「近づいても」篇 15秒

辻元舞は結婚してるの?

辻元舞さんは結婚しているのか気になっている方も多いようです。

結論から申し上げますと辻元舞さんは既にご結婚されていて、お子様も二人いらっしゃいます。

辻元舞さんが既婚者と広く知られる様になったのは日本テレビ系のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際のトークの中ででした。

つい先日、税金を納めていなかったとして話題になったお笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実さんが、辻元舞さんの大ファンだったので番組内で愛の告白をすることになりますが、あえなく玉砕!

その理由として、既にご結婚されている事を告白されました。

辻元舞 旦那様との馴れ初め

旦那様との出会いは、辻元舞さんがUSJテーマパークダンサーをされている時の事だったそうです。

旦那様も同じくテーマパークダンサーだったそうですが、その時はまだ単なる同僚で、交際もしていませんでした。

辻元舞さんがスカウトを受け、東京に上京して暮らしていた頃にUSJ同窓会が開かれ、そこで現在の旦那様と再会。

旦那様から熱烈なアプローチを受けて、その後次第に交際へと発展していったそうです。

ちなみにご結婚されたのは2014年だそうです。

辻元舞の旦那様はどんな人?

旦那様はどのような方で、現在はどのようなお仕事をされているのでしょう?

旦那様についてネットで検索すると”バイザー”や”劇団四季”といった語句が出てきます。

まず、”バイザー”というのはUSJダンサーの総称だそうです。
こちらについては以前USJの同僚だったということで、情報としては間違いないですね。
しかし、お二人が再開したのが『USJの同窓会』ということですから、現在は違うお仕事をされているはず。

そして”劇団四季”のキーワードについてですが、こちらも確かな情報のようです。
どうやら『USJの同窓会』で再開した頃に、劇団四季のメンバーとなり旦那様も東京で暮らしていたようです。

劇団四季といえば超難関で有名ですよね!そこに所属していたとなると旦那様は相当に有能な方と想像できます。

現在は一般の方として、スタイリストとして活躍されているとの事です。

お二人は喧嘩もよくするそうですが、喧嘩するたびに夫婦仲が深まっていっているそうです。
理解のある旦那様だそうで、夫婦仲は良好なようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. まだ慣れないTV収録は毎回ど緊張で、 今日も朝からガチガチに緊張している私を見た夫が 「自分が今持っている力が100だとしたら、100までしか出ないよ。それを120、130出そうとせず、ありのままの自分で良いんだよ。」と言ってくれて 肩の力がスーッと抜けた😂 普段からの努力でキャパを広げておくことが大切だね。 ありがとう私のメンタルトレーナー🤣👏🏻 放送日はまたお知らせしますね❣️ #写真はいつかの石垣島#2人の写真が全然ない#たまには撮っておこう🤣#スタイルブックには夫のインタビューも🤭#夫婦#instagood#happy#love#me

辻元 舞(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

辻元舞は子供もいるって本当?

非常に美しい辻元舞さんですが、なんと!お子様が2人もいるお母さんでもあり、育児とお仕事を見事に両立させています。

2016年に第一子が誕生、2018年には第二子が誕生しています。

現在は育児日記専用のインスタグラムアカウントがあり、得意のイラストと共に、日々の「ママあるある」や子どもたちとの日常の出来事を面白おかしく綴っています。

辻元舞さんにとって、イラストを描くことはストレス発散にもなっているそうですよ。

それにしても美しいお母さんですね!

まとめ

ダンサーから一転、モデルや女優として活躍する辻元舞さん。

そして見た目からは想像し難いですが、2児の母でもあり、子育て真っ最中でもあります。

お仕事と家庭を両立させていて、しかも美しさも保つなんて、ホント凄い方ですね!

今後もCMやドラマで、ますます観る機会が増え、ファンも更に増えていくことでしょう。

ママさんタレントとしても注目?!ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする