平沢あくびの年齢や彼氏は?下ネタ発言やカップ、ピチレモン時代など

スポンサーリンク
平沢あくびさん 出展:平沢あくび|ニガミ17才 twitter
平沢あくびさん 出展:平沢あくび|ニガミ17才 twitter

テレビ朝日系で放送されている『金曜日のどっち!?』に出演している平沢あくびさんが話題になっています。数々の爆弾発言が話題になっていますが、一体どのような方なのでしょうか?平沢あくびさんがシンセサイザーを担当するバンド『ニガミ17才』についても調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平沢あくび 下ネタ連発のぶっちゃけトークで話題!

テレビ朝日系『金曜日のどっち!?』に出演し、下ネタや爆弾発言など数々のぶっちゃけトークで一気に話題の人になった平沢あくびさん。テレビ局もトンデモナイ逸材を発見した!と喜んでいるに違いありません!

今後益々注目されるであろう、平沢あくびさん。まずは一体どのようなぶっちゃけトークを繰り広げたのでしょうか?

以前同棲していた彼氏との逸話から。
彼氏がお風呂に入る時に脱いだパンツを、彼のぬくもりを感じるために頭から被ってしまうと言う性癖?があると披露。

何故か”大理石”のことを”総理大臣”といい間違え。まぁ、確かに二文字は共通していますけど…(笑)

番組内で、大好きなお菓子を買って食べるのですが、何故かカメラに背を向けて食べ始めます。
食欲を満たしている最中の姿を見られるのはとても恥ずかしいと感じるのだとか…

子供の頃いじめにあっていたという平沢あくびさん、そんな彼女の心の支えになった初恋のお相手は、歩行者用赤信号のおじさんのシルエット!「学校に行かないでいいよ」と言ってくれているような気がしたそうです。

そんな数々の不思議ちゃん全開トークでこれからも話題を集めそうですね!

平沢あくび所属の『ニガミ17才』はどんなバンド?

平沢あくびさんの所属している『ニガミ17才』とはどんなバンドなんでしょうか?

『ニガミ17才』は2015年に結成された4人組のクリエイティブバンドです。
メンバーはギターとボーカルの岩下優介さん、ベースのイザキタツルさん、ドラムの小銭喜剛さん、そしてシンセサイザーとコーラスを担当している平沢あくびさんです。

バンドのテーマは「おしゃれ且つ変態な楽曲の表現」。
高い音楽性と、良い意味での変態的な格好良さを併せ持ち、熱狂的なファンや一部の芸能人などに愛されている注目のバンドです。

2017年に初のミニアルバム『ニガミ17才a』発売、同アルバムの中から『おいしい水』のミュージックビデオがYoutubeで公開されました。
因みにに主演はお笑い芸人のデッカチャン、監督を加藤マニさんが担当しています。

その後、初の全国ツアー『ニガミ17才Aー2017ー』を開催、北海道や東京、福岡で公演を行いました。

ニガミ17才 / おいしい水

2018年にはセカンド・ミニアルバム『ニガミ17才b』が発売されます。
こちらのアルバムでは、公式サイトでの早期購入者に、”メンバー全員引っ越し記念特典”??として『カーテンとレールを繋げるやつ』が特典として付いてくるという、何とも不思議で楽しいおまけ付きでした。(笑)

平沢あくびのプロフィール

3歳から子役として活動。『ピチレモン』でモデルも!

平沢あくびさんは、1989年12月28日生まれで血液型はO型、神奈川県出身です。

3歳の頃から”平沢いずみ”の名前で子役として活動。
当時はビックアップルに所属し、中学生まで『ピチレモン』でモデルとしても活躍していました。

趣味はサッカー観戦や写真撮影、”平沢いずみ”時代のブログでは、イラストも披露されていました。

サッカーに関しては、名古屋グランパスが好きで、今では”歩行者用赤信号のおじさんのシルエット”よりもゴールキーパー楢崎正剛さんが好きで、大ファンのようです。(笑)

女優として数多くのCMや映画にも出演!

”平沢いずみ”時代の2005年から2015年までは、ヒラタオフィスに所属していました。

ヒラタオフィスは多部未華子さんなど人気女優さんも多く所属している事務所で、平沢さんも多くの映画やドラマ、CMなどに出演していました。

CMは花王のビオレやFromAなどに出演されていました。

ドラマでは、『サイレン』『本当あった怖い話』などオカルトチックな作品に登場していたようですね。

『ノルウェイの森』、『青い青い空』や『朝日のあたる家』など映画にも多数出演していますね。

『青い青い空』の監督を努めた太田隆文さんのブログでは、当時の平沢さんの姿が今でも見られますよ!

「青い青い空」スチール展/平沢いずみ: 「青い青い空」監督日記
 帰国子女のミチル  演じるは、平沢いずみ。  もの凄い実力ある女優さん。  将来が楽しみです。

”平沢いずみ”から『ニガミ17才』の”平沢あくび”へ

バンド『嘘つきバービー』のファンだった平沢あくびさんは、同バンドのベース兼ボーカルであった岩下優介さんと元々飲み仲間だったようです。

『嘘つきバービー』バンド解散後、岩下優介さんから正式に新バンドのメンバーに勧誘されました。

当時、役者として悩んでいたこともあり、誘いを快諾。
どうせやるのであれば本気で取り組みたい!と意思を固めた平沢あくびさんは、事務所も辞め、正式に『ニガミ17才』のメンバーとなります。

当時は歌がコンプレックスで、しかもドラム以外の楽器も全く弾けずでしたが、キーボードを一から勉強したそうです。

現在は、『ニガミ17才』のジャケットのデザインも平沢あくびさんが単独で努めているそうです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平沢いずみ カップ数や彼氏は?

ネットで平沢あくびさんのことを調べていると、カップ数や彼氏について検索している人が多いようです。

カップ数に関しては残念ながらわかりませんでした。

平沢あくびさんは、普段からTシャツなどラフな格好がお好みのように見えます。
胸元が強調されるような服は着ないようで、インスタやツイッターを見ても、カップ数が予測出来るような姿は見つけることが出来ませんでした。

ただ、カップ数を検索されるほどグラマラスで目立つ胸元ではないような気がするんですけどね…。
まぁ、可愛い子のスリーサイズを知りたがるのは仕方ありませんね。

番組内で歴代彼氏のエピソードを暴露!現在の彼氏は?

可愛らしい平沢あくびさん、当然彼氏がいるのでは?と誰もが疑問に思いますよね。

調べてみるとバンドメンバーの岩下優介さんの名前が挙がっているようです。

平沢あくびさんに密着した番組内で、お二人が喫茶店で食事をするのですが、私が見る限り、彼氏というよりは、岩下優介さんの事を尊敬しているように見えましたね〜。

確かに平沢あくびさんは、バンドメンバーとなる以前から岩下優介さんのファンだったようですが、真偽はわかりませんでした。

同番組内では、今まで付き合った彼氏とのエピソードを語っていました。
最初に付き合った彼氏は、相当束縛する彼氏だったらしく、他の男性との交流をことごとく禁止されていたそうです。

その彼氏とは2年間付き合ったそうですが、その後に付き合った彼氏は、全く束縛することはせず、逆に物足りなさを感じたんだとか…

まとめ

『ニガミ17才』は既に大注目のバンドになっていますが、今後は平沢あくびさんご自身にもスポットが当たる機会が増えてくるのは間違いないですね。

バラエティ番組では個性的な発言ばかり目立ちますが、控えめで謙虚な所が私は大好きです♥。

この記事をご覧になられた方で『ニガミ17才』をまだ聴いたことがない、という方は是非聴いてみてください。

きっとアナタも彼らの虜になること間違いなし!ですよ!