堀田茜 パンテラって?イッテQで水着姿やすっぴんも!母も元モデル?

スポンサーリンク
堀田茜さん 出展:堀田さんインスタグラム
堀田茜さん 出展:堀田さんインスタグラム

モデル出身で、女優やタレントとしてバラエティ番組などで活躍する堀田茜さん。最近は過酷なロケにも体当たりで頑張ってます!そんな堀田茜さんのすっぴん画像や母親が話題になっています。また、気になるパンテラ?というキーワードとは?これまでの経緯など調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀田茜のパンテラってナニ?ネットで検索キーワードに!

パンテラ?ってなに?

堀田茜さんの情報をネットで検索してみると、『パンテラ』なるキーワードが出てくるのですが、一体何のことなのでしょう?気になったので調べてみることにしました。

どうやら、堀田茜さんは番組などに出演する際に、ミニスカート姿が多いようです。
素晴らしい美脚の持ち主なので、自慢の御御足を活かしてのことだと思いますが、男性目線からすると、ミニスカートから見える美しい太もも、そしてその先が見えそうで見えない!何とももどかしい様子の事を指すようです。

2019年3月に放送された人気番組『激レアさんを連れてきた』では、『パンテラ』について見えた!見えない!などと話題になったようですが、気になる方は検索してみてくださいね!

堀田茜の美脚が話題!

堀田さんのインスタにupされた写真を見る限り、それほどミニスカート姿は多くないように見えますが、せっかくなので美脚を確認できる画像を探してみました。


それにしても素晴らしいスタイルですね!さすがモデルさんです。

堀田茜 イッテQ!ですっぴんや水着姿を披露?

ファッションモデルとして活躍する堀田茜さん、普段は当然メイクをしているのですが、日本テレビのバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』ですっぴんを披露したことがあるそうです。

共演の出川哲朗さんからも『可愛い!』と絶賛されていました。

堀田茜さんのすっぴんに関しての話題がもう一つ。

あゆみ株式会社の運営する『日本すっぴん協会』というサイトが有るのですが、こちらのサイトでは大学生だったミスコン出場の時と、CanCam専属モデルとして、併せて2度もすっぴんを披露しています。

それだけ素晴らしい素肌の持ち主なのは間違いないですね!
ナチュラルな美しさが際立ちます。是非見てみたいという方はチェックしてみてください。

ミスコン出場からCanCamの顔へ!成長を遂げるモデル・堀田茜の美容意識の変化とは - 堀田茜 » 日本すっぴん協会
初めてすっぴん美人図鑑に2度目の登場を果たしてくれたのは、CanCamの専属モデルとして活躍中の堀田茜さん。1度目の撮影の時は、彼女が大学生の時、ミスコンの企画のときでした。その頃からとても美しく、すっぴん美人賞もすっぴん協会から受け取っていただきましたが、久しぶりにお会いする堀田さんはますます輝いていました。ミスコン...

イッテQ!で水着姿を披露、残念ながら露出度は低め

画像引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

画像引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』で出川ガールを務める堀田茜さん。
美しい容姿とは裏腹に、いろんなことに体当たりで挑む姿にも注目が集まってますよね。

そんな番組の中で水着姿を披露したことがあります。

残念ながら、男性が期待するような露出度の高い水着姿とはいきまんでしたが、スレンダーな体型がよく判りますね!

他にも水着姿の写真があるか調べてみましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

ご本人曰く、胸のサイズがコンプレックスらしく、胸が目立つ水着は嫌いなようです。

しかし、そんな事は気にならないくらい素晴らしいプロポーションの持ち主だと思うんですけどね〜。

堀田茜 母親も話題に!元モデルの母が憧れ

モデルとして活躍する堀田茜さんですが、実はお母様も以前、モデルの仕事をされていたそうです!
以前出演された日テレのバラエティ番組『メレンゲの気持ち』で明かされていました。

堀田裕子さんとおっしゃる方で、現在も堀田茜さんと同じ事務所に所属中なんだそうです。
しかもお兄さんも子役モデルとして、雑誌などで堀田裕子さんと一緒に雑誌の表紙を務めていたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

母親に憧れモデルを目指す

堀田茜さんがモデルを目指したのもお母様の影響があり、小学生の時からモデルになることを目指していたそうです。

お母様の教育は比較的厳しく、食べ方や歩き方、服装など細かく指導されたそうですよ。

幼少の頃から周囲の環境が、モデルとして活躍する為の条件を既に備えられた状態にあったのですね〜。納得!

堀田茜 プロフィールやこれまでの経緯

堀田茜さんは東京都出身、1992年10月26日生まれのB型。
身長は160cmで、モデルさんとしてはそれほど大きくありません。

ファッションモデルとしてだけでなく、タレントや女優としても数々のバラエティ番組やドラマ、映画などで活躍中です。

出身校は神奈川県にある、幼稚園から高校までの一貫校、カリタス女子高等学校出身です。
東京都出身とありますが、ご実家は神奈川県寄りの東京?!らしいです。

2009年、第12回全日本国民的美少女コンテストにおいて本戦に出場、それをきっかけにオスカープロモーションに所属することになります。
しかし芸能活動に厳しい学校でしたので、在学中は殆ど芸能活動はされていなかったようです。

『CanCam』専属モデルとして活躍中

2012年に本格的に芸能活動を開始した頃、在学中だった立教大学のミスキャンパスで『準ミス立教』『ミスすっぴん美人』に選ばれます。

その後の2013年、日本テレビ情報バラエティ番組『ZIP!』でZIP!ファミリーとしてレギュラー出演が決まり、更に『CanCam』に初登場を果たします。

この時点で憧れだったモデルの夢を叶えました。

翌年には『CanCam』のCMにも出演、専属モデル以外がCM出演に抜擢されるのは極めて異例との事。

その後間もなく正式に『CanCam』専属モデルとなり、表紙を飾るなど現在も活躍中です。

バラエティ番組でも体当たりパフォーマンスで話題に!

モデルとしてのクールな印象とは裏腹に、バラエティ番組などで見せる、親しみやすいキャラクターが話題になっています。

『世界の果てまでイッテQ!』では泥んこになったり、ピンポン玉を口に入れた変顔を披露したりと、見た目とのギャップが却って彼女への好感を上げているようです。

まぁ、変顔や泥だらけの姿も可愛いんですけどね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀田茜 特技はフランス語とダンス!

堀田茜さんの特技はフランス語とダンスだそうです。
特にダンスは、中学、高校とダンス部で、大学でもダンスサークルに所属していたそうです。

なんでも、同じ『CanCam』専属モデルのE-girlsの楓さんとダンス対決するほどの腕前なのだとか!

その証拠に、Nissyこと、AAAの西島隆弘さんから、直接MVへの出演を依頼されたそうです!

どうやらちょっとダンスをかじっていた、という次元ではなく、プロも認めるほどの実力の持ち主のようですね。

その様子は以下からどうぞ↓

Nissy(西島隆弘) / 「DANCE DANCE DANCE」Music Video

まとめ

モデルとしてのクールな一面とは裏腹に、バラエティ番組では体当たりで臨む堀田茜さん。
美しい容姿にも関わらず、飾らない姿は今後も益々好感度が上がっていくでしょう。

2019年秋に公開予定の映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』では映画初主演を務める事も決まり、活躍はモデルやTVだけに留まりません。

今後の活躍にも大注目です。期待したいですね!