アイデルヒーローズCMの美少女は誰?池上紗理依(さりい)の結婚の噂や出演作を調査

池上紗理依さん 出展:池上紗理依さんインスタグラム
池上紗理依さん 出展:池上紗理依さんインスタグラム

女性ファッション雑誌『LARME」のレギュラーモデルとして有名な池上紗理依さん。スマートフォン向けの人気ゲーム『アイデル・ヒーローズ』のCMに出演されています。グラビアモデルとしても活躍する池上紗理依さんですが、結婚や彼氏の噂などについて調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

池上紗理依アイデルヒーローズCM

皆さん、『アイデル・ヒーローズ』というゲームをご存知ですか?

所謂放置系RPGと呼ばれるジャンルのゲームで、コスプレイヤーなどにも人気で、豪華声優陣がキャラクターボイスを担当している事でも有名なスマートフォン向けアプリです。

この『アイヒロ』のCMに出ている美少女が話題になっています。

この美少女は池上紗理依(さりい)さん。女優やモデルとして活躍、グラビアアイドルとしても有名です。

今回は池上紗理依(さりい)さんについて調査してみました。

池上紗理依の主な出演作

モデルやグラビアで活躍する一方、池上紗理依(さりい)さんは女優としても映画やドラマなど様々な作品に出演されています。

映画では2018年に公開されたTOKIO長瀬智也さん主演の『空飛ぶタイヤ』に出演。

同じく2018年公開で、木梨憲武さんと佐藤健さん主演、『いぬやしき』にも出演しています。

他にも映画『イタズラなKiss 』THE MOVIE2~キャンパス編、続くTHE MOVIE3~プロポーズ編にも出演されています。

ドラマでもフジテレビ系のドラマ『ようこそ、わが家へ』『でぶせん』』『クズの本懐』などに出演。

他にもレギュラーではありませんが、栗山千明さん主演の『サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官 楯岡絵麻』や西村京太郎トラベルミステリー67『箱根紅葉・殺意の旅』にも出演、最近では『痛快TVスカッとジャパン』の再現ドラマなどにも出演しています。

その他、ラジオや舞台など鋭意的に活動されているようですね。

そして雑誌の表紙を飾ったり、カレンダーや写真集の発売など、やはりグラビアやモデルとしての活躍が多いようですね。

池上紗理依(さりい) プロフィール

池上紗理依(さりい)さんは1995年10月19日生まれの新潟県出身で、血液型はA型。

スリーサイズはB-80 W-58 H-82です。

デビューのきっかけは、ご両親と東京に遊びに来ていた際に表参道で声を掛けられたのがきっかけだったそうです。

池上紗理依(さりい)さんは、9歳の頃からエキストラなどの芸能活動をされていました。

14歳だった2009年にはジュニアアイドルとしてイメージDVDの発売がされています。

2011年にはアイドルユニット『BLESS』のメンバーとなり音楽活動を開始、2013年までグループに在籍していました。

2012年にはミスヤングチャンピオンにてグランプリを獲得!

その後は活躍の場を女性誌に移し、女性ファッション情報誌『LARME(ラルム)』のレギュラーモデルを務めました。

しかし、2016年『週刊プレイボーイ』でグラビアアイドルとして活動を再開。

更に『週刊ヤングマガジン』にでもグラビアを披露、古巣の『ヤングチャンピオン』でも表紙を飾り、凱旋登場となりました。

池上紗理依はハーフ?

池上紗理依(さりい)さんハーフではないかと検索する人が多いようです。

結論から申しますと、特にハーフであるというような情報は得られませんでした。

ハーフの噂は、名前の”サリイ”や、目鼻立ちのはっきりした日本人ぽくない外見の印象から出た単なる噂のようですね。

池上紗理依 結婚の噂?!引退説も…

池上紗理依(さりい)さんは、アイドルグループ『BLESS』から2013年に脱退しましたが、その際にご自身のブログ「魔法使い紗理依』もお休みする事になります。

突然の脱退とブログ閉鎖に、色々な憶測が飛び交う事になりました。
事務所に彼氏の存在がバレたのでは?や、結婚間近なのでは?などなど。

しかし、こちらの噂も確たる情報は得られず、結局ブログ閉鎖の理由はっきり分かりませんでしたが、現在はツイッターやインスタグラムで情報発信されているので、結婚や引退の噂は稀有に終わったようです。

ファンの方々にとってはホッと一安心だった事と思います。

池上紗理依 彼氏の噂

池上紗理依(さりい)さんについて、彼氏の噂や熱愛報道はあるのか調査してみました。

今の所、結婚の話どころか、噂される彼氏の存在や、熱愛報道などは見当たらないようです。

ですが、今後ブレイク必至と言われている池上紗理依(さりい)さん、共演者との熱愛報道など、世間を騒がせるスクープなどもあるかも知れませんね!

まとめ

今回は池上紗理依(さりい)さんについて調査してみました。

今後ブレイク必至と言われているだけに、ドラマや映画など益々活躍されることでしょう。

人気女優になってもグラビアなどは是非続けてほしいですね!