CM『ネオスタンダード』の女優は誰?内田ゆうほ(佑朋)の 結婚相手など調査!

内田ゆうほさん 出展:内田ゆうほさんインスタグラムより

現在放送中の買取専門店『ネオスタンダード』TVCMに出演中の女性が話題になっています。その注目の女性はモデルの内田ゆうほ(佑朋)さんです。内田ゆうほ(佑朋)さんについて、結婚しているのか?旦那さんはどんな人なのか?今までの出演作などについて調査しました。

内田ゆうほ(佑朋)『ネオスタンダード』のCMが話題!

2019年7月より放送中の買取専門店『ネオスタンダード』のTVCM、ご覧になられた方も多いと思います。

ネオスタのCM〜ネコとテレパシー編〜に出演しているネコを膝の上に乗せている女性が話題になっています。
気になるその女性は、モデルの内田ゆうほ(佑朋)さんです!

今回はこの内田ゆうほ(佑朋)さんについて調査しました。

https://www.youtube.com/watch?v=voQp7E7My1U

 

内田ゆうほ(佑朋)は結婚してるの?

内田ゆうほ(佑朋)さんは既にご結婚されています。

その気になる旦那さまは、ロックバンド『the telephones』の”ノブ”こと岡本信明さんです。

岡本信明さんは1983年5月27日生まれですから、内田ゆうほ(佑朋)さんとの年の差は12歳、結構年の差がありますね。

お二人の馴れ初めですが、2014年の4月に『タワレコ夏フェス応援グッズ ’14』のカタログに、モデルとして岡本信明さんが起用された際、撮影で初めて内田ゆうほ(佑朋)さんと出会ったそうです。

その後1年程の交際期間を経て、翌年の7月にご結婚を発表されています。

 

内田ゆうほ(佑朋)の夫、岡本信明とは?

岡本信明さんは、ロックバンド『the telephones(ザ・テレフォンズ)』のシンセサイザー担当。
『the telephones(ザ・テレフォンズ)』は2005年に結成。東京と埼玉県の北浦和を中心に活動していたバンドです。

2015年には、日本武道館でソロライブが開催されるとともに無期限活動休止を発表しました。

しかし、2018年5月に行われた『VIVA LA ROCK 2018』に出演、活動休止後から約2年半ぶりのライブを行いました。

 

内田ゆうほ(佑朋)子供もいるって本当?

内田ゆうほ(佑朋)さんと岡本信明さんの間にはお子様がいらっしゃるんですね。
お子様は娘さんのようで、ご自身のインスタでも度々微笑ましい写真が公開されていますよ!

まだ若く、とても華奢で美しい方ですので、出産されてお母さんになっていたのにはちょっと驚きました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちらり🐻

Yuho Uchida | 内田ゆうほさん(@uchidayuho)がシェアした投稿 –

内田ゆうほ(佑朋)のプロフィール

内田ゆうほ(佑朋)さんは、スナップ写真のモデルとして脚光を浴びました。

1995年12月7日生まれで血液型はO型、千葉県の出身。身長は170cmでスリーサイズはB-75 W-58 H84。

趣味はファッション、映画や音楽、読書など。料理が得意なようです。

音楽に関しては、どんなときでも音楽を聴いていたいという思いがあり、片時もイヤフォンを外したくないくらい、常に音楽を聴いていたいのだそうです。

聴く音楽のジャンルは、人に質問されると困るくらい幅広いジャンルを聴いているのだとか。
旦那さまもミュージシャン、普段から音楽とは切っても切れない関係のようですね。

内田ゆうほ(佑朋)さんは今まで事務所に所属せずモデルとしてお仕事をされていましたが、2018年5月10日に、モデルさんが多数在籍する『TENCARAT Plume』へ正式に所属することをご自身のツイッターで公表されています。

現在は雑誌や広告、MVやファッションイベントなどで活躍されています。

 

内田ゆうほ(佑朋)の主な活動

内田ゆうほ(佑朋)さんは、ご自身のブランド『NoraLily』を2017年に起ち上げています。

名前の由来ですが、Noraは野良猫の「ノラ」、Lilyは花の「リリー」から採ったのだとか。

「野良猫みたいに生きているのにお花のように人を惹きつける」そんな意味が込められているそうです。

CMで着ている衣装も、オーディション時に着ていった『NoraLily』のワンピースが気に入られて、そのまま衣装として採用されたそうです。

他にも、JINSやカネボウなどのイメージビジュアルとして起用されたり、ロックバンド『フレデリック』のメジャーデビュー曲『オドループ』のミュージックビデオに出演したりと、様々な方面で活躍されています。

 

まとめ

モデルの内田ゆうほ(佑朋)さんについて調査しました。

今の所、なかなかテレビなどでお目に掛かる機会は殆どありませんが、今回のCMがきっかけになって、今後もTVCMに起用されるのではないでしょうか。

今から注目ですね!

内田ゆうほさん 出展:内田ゆうほさんインスタグラムより
最新情報をチェックしよう!