そばかすがかわいい『装苑』のモトーラ世理奈!Gaba英会話CMや『ブラック校則』に出演

モトーラ世理奈さん 出典:モトーラ世理奈さんインスタグラムより
モトーラ世理奈さん 出典:モトーラ世理奈さんインスタグラムより

ドラマ『ブラック校則』や英会話学校のCMに出演する、そばかすが印象的な女の子、モトーラ世理奈さん。外国人少女の様な容姿からモデルとして活躍、様々な企業広告でもメインビジュアルとして起用され続けています。最近は女優としても注目される彼女について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モトーラ世理奈 Gabaマンツーマン英会話のCMに登場!

マンツーマン英会話学校GabaのCMにモトーラ世理奈さんが出演しています。

黒人の女性教師に英会話レッスンを受けているのですが、褒めまくられます。

はにかみながら褒められまくるモトーラ世理奈さん、かわいい!!(笑)

モトーラ世理奈さんのお父様はアメリカ人なので、ハーフだという事ですが、このCMを見る限りでは、あまり英語は得意には見えませんよね。

てっきり英語ペラペラなのかと思っていましたが…これもCM上の演出なのでしょうか?

CMのメイキングを見る限り演出!という訳でもなさそうですが、実際のところはどうなんでしょうか??

Gabaマンツーマン英会話 テレビCM「Rarely」編 (15秒)

モトーラ世理奈『ブラック校則』のヒロインに抜擢!

11月1日から公開されている映画『ブラック校則』のヒロイン・”町田希央”役としてモトーラ世理奈さんが起用されています。

主演は『Sexy Zone』の佐藤勝利さんと『King&Prince』の高橋海人さん。

映画『ブラック校則』(11.1公開)予告編

現在、日本テレビ系のシンドラ枠(毎週月曜深夜0:59)でもドラマ展開されていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

また、Huluではドラマ『ブラック校則』を見逃した方でも放送済みの回を観る事が出来ます。
更にオリジナルストーリーも独占配信中ですので気になる方は是非どうぞ!

Huluは月額933円で日本テレビ系のドラマや海外ドラマなどが見放題!

今なら2週間の無料視聴期間がありますので、それを利用してタダで見逃したドラマや、気になるコンテンツ観られちゃいますよ!オススメです。

hulu

モトーラ世理奈のプロフィール

モトーラ世理奈さんは、1998年10月9日生まれで東京都出身。身長は167cmです。

見ても判る通り、ハーフでお父様がイタリア系のアメリカ人なのだとか。

幼少期よりモデルに憧れ、雑誌のモデル募集などに積極的に応募されていたそうです。

趣味はショッピングやダンスで、特にダンスに関しては、小学6年生の時からヒップホップを習っていたそうで、高校入学後もダンス部に所属。

カメラ女子を自称していて、モデルとして被写体になるだけでなく、ご自身でも写真撮影をするそうです。

なんでもカメラ歴は10年を超えるそうで、小学生の頃にお祖父様に貸してもらったカメラがきっかけになったそうです。

その後、お母さまよりプレゼントされたカメラで写真を撮り始めるようになり写真の魅力に取り憑かれたようです!

2014年に原宿でスカウトされたことがきっかけでボックスコーポレーションに所属。
演技のレッスンを続ける最中、雑誌『装苑』へモデルとしての出演が決定。
2015年1月号でデビューする事になり、その後も専属モデルとして活躍しています。

2016年には『RADWIMPS』のアルバム『人間開花』のジャケットで採用され徐々に注目を集めるようになりました。

その後も資生堂や有名百貨店、アパレルブランドなどの広告でメインビジュアルとして起用され、各界から注目されていきます。

最近はモデルとしてだけではなく、女優としてドラマやCMなどでも活躍しており、更に認知度が急上昇中のようです。

目標とする女優さんは、最近結婚で話題になった蒼井優さんや満島ひかりさんなのだそうです。

モトーラ世理奈の出身校は?

モトーラ世理奈さんは、東京都立石神井高等学校を卒業されているみたいです。
その根拠はこちらの写真!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バイバイ、高校生。 #吉モト

モトーラ世理奈(@sereeeenam)がシェアした投稿 –

高校を卒業後は、コシノジュンコさんやドン小西さんを輩出した文化服装学院に入学。

ファッション流通科に通われていたようですが、仕事に専念する為、現在は退学してしまったようです。

モデル、女優と忙しい毎日を送るモトーラ世理奈さんにとっては中々両立は大変だったのかも知れません。

しかしモデルとしてファッション界に携わっているので、学校では学べないことを既に多く身につけているのかも知れませんね!

モトーラ世理奈 主演映画が続々公開予定!

モトーラ世理奈さん、女優としての勢いが止まりません!
2020年も主演映画が続々と公開される予定です。

2020年1月24日から公開予定、諏訪敦彦監督作品『風の電話』で主人公”ハル”を演じます。

モトーラ世理奈さんを支える豪華俳優陣にも注目です。
西島秀俊さんをはじめ、三浦友和さんや西田敏行さんなど錚々たる顔ぶれです。

映画『風の電話』公式サイト
今は亡き大切な人と想いをつなぐ電話「風の電話」出演にモトーラ世理奈、西島秀俊、西田敏行(特別出演)、三浦友和ほか。2020年初春全国ロードショー

2月には、台湾を舞台にしたヒューマンストーリー、今関あきよし監督作品の『恋恋豆花(れんれんどうふぁ)』が公開されます。

映画「恋恋豆花」公式
2020年2月より新宿ケイズシネマほか全国順次公開! 映画「恋恋豆花」公式サイト

最後にご紹介するのは『Memories』という映画です。

こちらの映画、とても幻想的な映像で描かれており、今では珍しい8ミリフィルムを要所で使用しているそうです。

そして、なんとモトーラ世理奈さんは一人三役に挑戦しているとの事。

共演するのはシルク・ドゥ・ソレイユのバイオリニスト兼音楽監督のポール・ラザーさんという方。

監督は『恋恋豆花(れんれんどうふぁ)』と同じ今関あきよし監督です。

2020年公開予定となっており、今から楽しみですね!
以下のリンクから映画の雰囲気が垣間見れます。

″Memories″ Teaser

まとめ

今回はソバカスがとってもチャーミングなモトーラ世理奈さんについて調べてみました。

モデルとして活躍する一方、女優としても公開予定の映画が数多く控えています。

それだけ女優としても期待されている証拠なのでしょう!

幻想的な雰囲気を醸し出す女優さんとして、パリコレに出る程のモデルとして、さらなる活躍が期待されますね!