2019年ブレイク女優ランクイン!富田望生(みう) の結婚相手は?3人目を妊娠中ってホント?

富田望生さん 出典:富田望生さんTwitterより
富田望生さん 出典:富田望生さんTwitterより

『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に出演し一躍注目の女優として脚光を浴びた富田望生(みう)さん。ORIKON NEWSの『2019年 ブレイク女優ランキング』では9位にランクインしました。結婚や妊娠中との噂や、女優以外の活躍などにも注目してみました。

富田望生 2019年ブレイク女優ランキングにランクイン!

つい先日ORICN NEWSで行われた恒例企画、『2019年 ブレイク女優ランキング』に富田望生さんが見事ランクインしました!

順位は9位で、堂々のTOP10入りです。

ランキングされた方の中には、富田望生さんの名前を一躍有名にした『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』の共演者、今田美桜さんや、まいんちゃんこと福原遙さんもエントリーされています。

このドラマからは今後の大活躍が期待される女優さんが多数出ていたことになります。
将来、豪華メンバー総出演の伝説的ドラマとして語り継がれていく事になるかもしれません!

ORIKON 2019年ブレイク女優ランキング

富田望生は結婚していて3人目を妊娠中ってホント?

富田望生(みう)さんは既にご結婚されていて、しかも第三子を妊娠中だという情報が多数あります。

噂のお相手の方は、NHK連続テレビ小説の『なつぞら』で”番長”と呼ばれている高校生を演じていた板橋駿谷さんなのです。…が、!

しかしこれはあくまでドラマ『なつぞら』の中でのお話で、どうやら結婚や妊娠の噂は、ドラマ内の役柄が富田望生さんご自身と混同されて拡散されてしまったみたいです。

まだ19歳の富田望生さん、もし本当に3人目のお子さんを身籠っていたとしたら16歳位で最初の妊娠を経験したことになってしまいますね。(笑)

富田望生のプロフィール

富田望生さんは2000年2月25日生まれで身長は152cm。

以前はテアトルアカデミーに所属していましたが、現在はジャパン・ミュージックエンターテインメントに移籍して現在に至ります。

趣味は映画鑑賞。特技は楽器でクラリネットやドラムなどを演奏するそうです。
歌を歌う事もお好きなようですね。

出身地は福島県いわき市でしたが、東北大震災をきっかけに東京へ引っ越してきたそうです。

その後、いくつものエキストラを経験しつつ多くのオーディションを受け続けた結果、ついに数々のライバルを押し除け、富田望生さんが注目されるきっかけとなった映画『ソロモンの偽証』に起用されスクリーンデビューを果たしました。

富田望生さんは後に、この”浅井松子”を演じる為に役作りとして15kgも体重を増やした事を告白しています。

そして富田望生さんの名前を一気に有名にしたのは、なんといっても2019年日本テレビ系で放送され話題となったドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』ですよね。

富田望生さんの迫力のある演技は多くの人の記憶に残ったようです。

富田望生 様々なジャンルでマルチに活躍中!

ドラマやスクリーンで活躍中の富田望生さんですが、他の分野においても引っ張りだこのようです。

2018年5月には『ハングマン−HANGMEN』にて初舞台を経験。この舞台の告知のためにラジオにも出演しました。

2019年4月から雑誌『UP to boy +』で連載を開始、カメラマンとして『女友撮』という企画を手掛けています。

2019年6月にはNHKのドキュメンタリー『明日へつなげよう』において初のナレーションに挑戦しています。

いや〜なんともマルチな才能をお持ちのようですね!

富田望生は昔は痩せていた!しかも可愛いと話題に?

富田望生さんは、役に成りきる為に15kg体重を増やしたという逸話をご紹介しましたが、ネットでは、その以前の姿と現在の姿が全然違う!と話題になっているようです。

現在はどちらかというとポッチャリな印象の富田望生さん。

今のままでも愛嬌があり、とても可愛らしいと思いますが、ネットで話題になっているという事は、相当現在とギャップがあるということでしょうか?

調べてみると、とある番組内で13歳の頃の写真が披露されたそうです。
その写真がこちら↓

昔の富田望生さんの画像

昔の富田望生さんの画像

確かに今と全然違いますが、ちょっと悪意のある比較写真にも見えてしまいます。

富田望生さんはまだとても若いですし、痩せるのも容易でしょう。

しかし、現在のポッチャリ体型が視聴者たちには強くイメージとして残ってしまいました。

痩せる必要のある役柄でも依頼されない限り、現在のイメージを維持されるのではないでしょうか。

あるいは、以前体重を増やした時とは反対に、誰もが驚くようなスレンダーな姿に変身し、更なる女優根性を見せてくれるのかも知れません。

まとめ

実力を備えた個性派女優として、すっかりお茶の間に認知された富田望生さん。
脇役でも存在感が際立ちます。

さすが注目されるだけあり、2019年ブレイク女優にランキングされるのも納得ですよね!

最近はドラマや映画だけで無く、バラエティ番組でも見かけるようになりました。

見た目からも温和な感じが伝わってきて、どんどん好感度も上昇中ですね。

今後の活躍にも期待です!