岡田佑里乃 井岡一翔ラウンドガールで話題!年齢や高校身長など調査

岡田佑里乃さん 出展:岡田佑里乃さんtwitter
岡田佑里乃さん 出展:岡田佑里乃さんtwitter

先日の井岡選手の4階級制覇、素晴らしい試合でしたね!この試合でラウンドガールを努めた女性にも注目が集まっています。その方の名前は岡田佑里乃さん。終始カメラ目線で、試合中継を見た人の間であの娘は一体誰?ということで話題になっているようなので調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡田佑里乃 井岡一翔のラウンドガールで話題に!

6月19日に井岡一翔さんのWBO世界スーパーフライ級王座決定戦が放映されました。
井岡選手は見事勝利して、日本人初の4階級制覇という偉業を成し遂げました。
同じ日本人としてとても誇らしい瞬間でしたね。

さて、今回話題にするのは井岡一翔選手!…ではなく、井岡一翔選手の試合でラウンドガールを努めていた岡田佑里乃さんです!

テレビを見ていた人たちが井岡一翔選手の勇姿と同時に目を奪われたのは、終始カメラ目線でラウンドガールを務める岡田佑里乃さんでした。

ネットでは「あのカメラ目線のラウンドガールは誰?」「終始カメラ目線で怖い…」『あのラウンドガール目立ちすぎ」「かわいい」など、一気に話題になりました。

ラウンドガールのお仕事は初めてだったそうですが、ある意味、井岡一翔選手より話題になってしまったのは賛否両論、真っ二つに分かれているようです。

岡田佑里乃の気になるプロフィール

岡田佑里乃さんは三重県出身で1998年10月29日生まれで、現在は20歳。
血液型はB型で、スターレイプロダクションに所属しているタレントさんです。

同じ事務所には水沢アリーさんなど、モデルさんなどが多く所属している芸能事務所のようですね。

今回のラウンドガールは、約100倍の倍率で、大勢の応募者の中からオーディションで選ばれたようで、今回、見事その選ばれたチャンスを活かし、知名度を上げました。

8月にはオムニバス映画『青春カレイドスコープ』の『夏色のマフラー』にも初出演が決まっており、これから益々活躍が期待されそうですね!

岡田佑里乃 ミスマガジン2018

岡田佑里乃さんは2018年に、『ミス週刊少年マガジン』に一般応募、応募総数2893人!の中から『ミスマガジン2018』のファイナリストに選ばれ、ミス週刊マガジン賞を受賞されています。

『ミスマガジン』といえば、現在活躍中のきれいなタレントさんの登竜門としても有名ですよね。

歴代のミスマガジンといえば、1982年から始まり、何度か一時中断はあったものの、今も注目されているグラビアオーディションです。

ミスマガジン歴代受賞者には、今でも大活躍中の大物女優さんやアイドルも多数名を連ねています。

伊藤麻衣子さんや斉藤由貴さん、細川ふみえさん、安田美沙子さんや中川翔子さん、倉科カナさんなど。

『ミスマガジン』の栄冠を持つ岡田佑里乃さん、今後のさらなる活躍は間違いないでしょう!

岡田佑里乃『週刊プレイボーイ』にて美ボディを披露!

6月3日発売の『週刊プレイボーイ』24号に、岡田佑里乃さんが登場しグラビアを披露しています!

グラビアアイドルとして本格始動といったところでしょうか。
『週刊プレイボーイ』には初登場で、撮影は石垣島で行われたそうです。

”三重の原石”と呼ばれるほどの美しい美ボディを惜しみなく披露しています。

ご本人曰く、

とても楽しく撮影できました!今回は光栄にも『美少女感』をテーマに撮影していただき、いつもとは違う雰囲気に仕上がっています!

とmodelpress編集部の取材に語っています。

気になる方はこちら↓をチェック!

岡田佑里乃『美少女はいつの時代も無防備。』 - グラビア
■岡田佑里乃(OKADA YURINO) 1998年10月29日生まれ 三重県出身身長155㎝  B85 W58 H83血液型=B型 ○「ミスマガジン2018」ミス週刊少年マガジン賞を受賞。「マイネオ...

岡田佑里乃 出身高校などは?

岡田佑里乃さんの出身高校について調べてみたのですが、詳しいことは判明しませんでした。

出身が三重県とのことで、おそらくは三重県内の学校だとは思いますが、まだまだ岡田佑里乃さんの情報はネットですら余り多くはないようです。

現在、岡田佑里乃さんは20歳ですが、大学に進学されているのかすら判りませんでした。

岡田佑里乃 彼氏はいるの?

可愛らしい岡田佑里乃さん、こんなに可愛い子なら周りの男子も放っておかないとは思いますが、彼氏はいるのでしょうかね?

こちらもネットで調べても有力な情報は見つかりませんでした。

今回の一件で一気に注目されるようになりましたので、これから熱愛報道など出てくるのかもしれませんね!

岡田佑里乃の身長やスリーサイズは?

岡田佑里乃さんの気になるスリーサイズはB85-W58-H83。身長は155cmだそうです。
とても健康的な中々のナイスバディっと言ったところでしょうか。

趣味はネイル、特技は一輪車や耳が動かせる、合気道もやっているようですね。
好きな食べ物は焼肉で、好きなアイドルはモーニング娘なんだとか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡田佑里乃『マイネオ』Web CMに出演!

岡田佑里乃さんが出演しているCMは無いか調べてみましたが、まだテレビなどで放映されているCMは確認できませんでした。

しかし、『マイネオ』のWeb CMに出演されていることが判りました。
可愛らしいワンピース姿で、登場しています。そのCMがこれ↓

マイネオカラオケ「ラブソング」篇(ずっとお得ver)15秒

まとめ

まだまだ、ネットで調べても岡田佑里乃さんの情報はあまり多くないようですね。

今回のラウンドガールの一件は賛否両論になってしまいましたが、話題になって名前が知れたのも事実、これがきっかけになって、色々なところから声が掛かる事も予想されます。

今後の岡田佑里乃さんの活躍に期待したいですね!