十味の水着カップ画像が話題!踊ってみた出身の人気グラドルだった?

十味(とーみ)さん 出典:instagrammernews
十味(とーみ)さん 出典:instagrammernews

動画投稿サイトのニコニコ動画に『踊ってみた』動画をアップし注目され、その後は『週刊ヤングジャンプ』で鮮烈なグラビアデビューを果たし、売り切れの書店が出るほどの話題と人気を誇る十味(とーみ)さん。彼女の気になる水着姿やカップなどについて調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

十味(とーみ)の本名は?芸名の由来などについて

今回調査した十味さん、1999年2月8日生まれで、血液型はA型、身長は149cmと、とても小柄な可愛らしい女性です。

まず最初に誰もが思うことは、なんて読むの?だと思います。
もしかして本名?もしくは中国生まれのお嬢さん?など色々思いましたが、長野県出身のれっきとした日本人のお嬢さんでした。
因みに本名に関しては、ちょっと判りませんでした。

読み方は”とーみ”さんです!

しかし、なぜ”十味(とーみ)”という名前にしたのでしょうか?

どうやら生まれ育った長野県の”東御市(とうみし)”由来になっているんだそうです。

たまたま道の看板を見てノリで決めてしまったということらしいですが、とても印象に残る名前なので、結果的にはグッドチョイスでしたよね!

高校は、地元の長野県の商業ここを卒業されていて、現在は上京して都内の大学に進学されたようですが、どこの大学に通っているかまでは判りませんでした。

十味(とーみ) 動画を投稿して話題に!

十味(とーみ)さんは高校生だった2014年8月に、動画投稿サイトのニコニコ動画に『踊ってみた』動画を初投稿、以来、多くの動画を投稿し、徐々にネットで話題に。

ダンスの旨さと、見た目の可愛さとのギャップもあり、再生数をどんどん伸ばし一躍有名になりました。

友達が中々出来なかったこともあり、それとなくニコニコ動画に投稿し始めたそうですが、にわかには信じがたいですよね。

こんな可愛い子が身近にいたら男女関係なく人気ものになりそうなものですが…

しかし、この行動が、後の彼女の人生を大きく変えていくことになったのですね!

実際の動画はこちらからどうぞ↓

当時の動画を見ると、まだ初々しさとあどけなさが見え、とても可愛らしいです。

話題になったのも頷けますね!

他の動画もたくさんアップしていますので、更に気になる方は”ニコニコ動画 十味”などで検索してみてくださいね!

十味(とーみ)大学でも余り友達がいないって本当?

大注目の十味(とーみ)さん、大学に進学した現在は、仕事や学業、友達付き合いなど、毎日さぞお忙しくも充実したキャンパスライフを送っていることでしょう!…ッと思ったら、大学の友達について、以下のような発言を以前ツイッターで打ち明けていました。

大学の友達なんてそのうち出来るよ、っていう言葉を信じてはや1年と2ヶ月ぼっち

まぁ、おそらくは自虐的なネタとしてツイートされたのだとは思いますが、まさかの『ぼっちJD』だったとは…。
にわかには信じがたいですけどね〜(笑)

でも、可愛すぎて逆に近寄りがたい、ということだったらあり得るかも知れませんね〜。

普通だったらこんな可愛い子が身近にいて、ぽつんと一人っきりだったら声を掛けたくなっちゃいますよね。

これだけ話題の方ですから、もし本当だったとしても、これからはどんどん友達も増えて、充実したキャンパスライフを満喫させていくことでしょう。

芸能活動との両立はとても大変だとは思いますが、ファンのためにも頑張って頂きたいですよね!

十味(とーみ)に彼氏がいた?以前に彼氏の存在が噂になったことも!

十味(とーみ)さんがニコニコ動画に『踊ってみた』動画を投稿していた頃、彼氏の存在の有無が噂されていました。

こんなに小柄で可愛らしい女の子が近くにいれば、周りの男子としては放っては置けませんよね。

モテないハズはありませんから、彼氏の噂が出るのも当然だと思います。
果たして事実はどうだったのでしょうか?!

いろいろ調べてみた結果、いくら調べても明確な彼氏についての情報は得られませんでした。

どうやら憶測の域を出ない、単なる噂だったと判断して良さそうです。

現在の十味(とーみ)さんも、彼氏の噂などは特に見当たらなかったので、ファンにとってはホッと胸をなでおろしても大丈夫、ひとまず安心ですね!

十味(とーみ)芸能界デビューまでの経緯と現在の活躍

ニコニコ動画で可愛らしいダンスをアップして一躍話題になり、現在はグラビアなどで活躍する十味(とーみ)さん。

その後、芸能界で活躍するまではどのような経緯だったのでしょう?

2016年の4月に『気まぐれシャルロッテ』というアイドルユニットに参加してデビュー。

しかし、『気まぐれシャルロッテ』は間もなく活動休止してしまい、2017年の4月には解散してしまいましたが、その間もソロで数多くのイベントに呼ばれる人気者に。

大学進学後もモデルとして活動されていたようですが、2018年6月に現在所属中の事務所、ゼロイチファミリアにスカウトされ、所属タレントとして芸能界での活動を本格化されたようですね。

そんな彼女が2018年7月26日に発売された集英社の『週刊ヤングジャンプ』34号で鮮烈なグラビアデビューを果たした際は、売り切れ店が出るほどの大人気に!

『平成最後の軌跡の原石』というキャッチフレーズを引っ提げ、人気に拍車がかかりました。

影響は凄まじく、9月には表紙デビューも話し、一気に知名度も急上昇!

その後も勢いは止まず、2018年11月17日には講談社が主催する『ミスiD2019』でも一般投票1位、準グランプリを受賞しています。

ゼロイチファミリア所属のメンバー、川崎あやさんや青山ひかるさん、アンジェラ芽衣さん、黒木ひかりさん、月野ももさんらと精鋭6人で構成された『YJ DREAM GIRLS』を結成しており、こちらの活動も目が離せません。

今まで撮影で海外へ行ったことがないそうなので、今年こそ是非行きたいのだそうです。
今後のグラビアも益々期待できそうですね!

現在は演技の勉強やレッスンに頑張っているそうなので、女優さんとしても活躍の場を拡げていって頂きたいですね!

↓↓同じくゼロイチファミリア所属、桃月なし子さんの詳細はこちら↓↓

桃月なしこ 東大キーワードの謎?現役看護師コスプレイヤーを調査!
グラビアアイドルとして本格デビューし活躍中のコスプレイヤー桃月なしこさん。本職は現役の看護師さんなのだとか。現在の所属事務所、ゼロイチファミリアのグラドルが総出演し、全ページをジャックした雑誌が話題になっています。これまでの経緯や噂など調査してみました。

十味(とーみ)趣味はコスプレ?スキーは入賞するほどの実力!

十味(とーみ)さんの出身は長野県、雪の多い地域だったそうです。
なんとスキーを始めたのは4歳の頃だとか。

腕前も相当で、小学生の時から既に全国大会で入賞するほどの実力の持ち主だそうです。

小学校1年生の頃からダンスとピアノも習っていたそうです。
『踊ってみた』動画の投稿やグラビアアイドルとしての活躍は、幼少から積み上げてきた基盤があってこそだったのですね!

趣味はコスプレだそうで、女子高生やメイドなど、ご自身のツイッターやインスタで披露してくれています。

可愛い子が可愛いコスプレをする、これってもう、最強ではないですか!!
たまらなくキュートです!

 

十味(とーみ)の可愛い水着画像!気になるカップは?

十味(とーみ)さん、数多くの水着画像を公開しています。

身長は149cmとかなり小柄、お顔もとっても可愛らしいロリ顔なのですが、やはり注目されているのは、そのルックスと相反するミスマッチカップ!!

ダンスも得意ですし、ジムでトレーニングもされているようで、スタイルも凄く良さそうですね。

気になるスリーサイズですが、残念ながら公表はされていないようです。

画像を見る限り、かなりグラマラスな体型に見えますよね。

D!いや、それ以上のE!!ではないでしょうか?!

どの写真も、とっても可愛いですよね。これからもどんどん水着姿や可愛いコスプレ姿などを披露して頂きたいものです。

更に気になる方は、十味写真集『miracle girl』で彼女の魅力を存分に味わって下さい。

”ゼロイチファミリア”グラドルが勢揃い、雑誌をジャック!!

2019/2/21追記

2019年、2月18日発売の『週刊プレイボーイ』9号でのグラビアが話題になっています。

なんと!十味(とーみ)さんの所属する『ゼロイチファミリア』のグラドルが勢揃いし、全ページをジャックしているとの事!

今回、十味(とーみ)さんは、これまでも幾度となく『顔面最強コンビ』として共演してきた黒木ひかりさんと共に、水着姿だけでなく、制服姿なども披露してくれています。

他にも表紙の”くびれスト”こと川崎あやさんを始め、アンジェラ芽衣さんと桃月なし子さん、青山ひかるさんといった『ゼロイチファミリア』のグラドルヒロイン、総勢12名が集結!

同号には特別付録としてDVDが付属していて、メイキングシーンなどが収録されています。
ファンにとっては永久保存級の特別付録になりそうです。

2月24日には今回の発売を記念してイベントの開催も予定されているようです。

↓↓同じくゼロイチファミリア所属、桃月なし子さんの詳細はこちら↓↓

桃月なしこ 東大キーワードの謎?現役看護師コスプレイヤーを調査!
グラビアアイドルとして本格デビューし活躍中のコスプレイヤー桃月なしこさん。本職は現役の看護師さんなのだとか。現在の所属事務所、ゼロイチファミリアのグラドルが総出演し、全ページをジャックした雑誌が話題になっています。これまでの経緯や噂など調査してみました。

十味(とーみ)5度目のヤングジャンプの表紙に!

2019/6/30追記

6月27日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号にて、十味(とーみ)さんが表紙&巻頭グラビアに登場です。

十味(とーみ)さんがヤングジャンプの表紙を飾るのは、今回でなんと5度目になります。
それだけ読者が十味(とーみ)さんの登場を待ち望んでいる証拠ですね。

撮影地は静岡だったそうですが、美味しい食べ物も存分に満喫したようです。

撮影に望む際、普段は週1のジム通いを週4に増やし、最後の3日間はプロテインのみで過ごし、2週間ストイックな生活をして体を絞ったんだとか。

今回の撮影の中でも、特にお気に入りなのは黒のレオタード風の衣装だそうで、モデルプレスのインタビューで

「背中がぱっくり開いているベロア生地のものなんですけど、とってもレトロかわいい」

と語っています。

他にもたくさんの水着姿が掲載されていますので、気になる方は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)を急いでGET!しましょう。

十味(とーみ)“KIREIMO キレイモ”のTVCMに出演!

2019/6/30追記

十味(とーみ)さんが脱毛サロンの『キレイモ』のCMに出演しています。

CM出演が決まった事をマネージャーさんから伝えられたときの心境は、

「えっ、私がテレビで流れるんですか!?」ってすごく驚いたし、うれしかったです!

ただ、撮影場所のプールは、とても寒くて大変だったそうで、共演している黒木ひかりさんと、伊藤愛真さんと一緒に「寝たら死ぬぞ!」(笑)と励まし合いながらの撮影だったそうです。

事務所の方針?では、動く十味(とーみ)を余り公に披露したくない?らしいのですが、そんなもったいないことを言わず、これからもどんどんCMやドラマに出て活躍してもらいたいものですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回はグラビアアイドルの十味(とーみ)さんについてまとめてみました。

今後は、グラビアはもちろんのこと、女優さんとしても活躍の場を拡げていってほしいですね!

テレビや雑誌などで益々彼女を目にすることが多くなりそうで、今から楽しみです。