桃月なしこ 東大キーワードの謎?現役看護師コスプレイヤーを調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
桃月なしこさん 出典:(C)カノウリョウマ/ヤングマガジン
桃月なしこさん 出典:(C)カノウリョウマ/ヤングマガジン

グラビアアイドルとして本格デビューし活躍中のコスプレイヤー桃月なしこさん。本職は現役の看護師さんなのだとか。現在の所属事務所、ゼロイチファミリアのグラドルが総出演し、全ページをジャックした雑誌が話題になっています。これまでの経緯や噂など調査してみました。

スポンサーリンク

桃月なしこ ”ゼロイチファミリア”総出演!雑誌全ページをジャック?

“美人すぎるナース”として話題のコスプレイヤー、桃月なしこさん。2月18日発売の『週刊プレイボーイ』9号でのグラビアが話題になっています。

表紙の”くびれスト”こと川崎あやさんから始まり、青山ひかるさんやアンジェラ芽衣さん、十味さんや黒木ひかりさん、そして今回取り上げる桃月なしこさんといった『ゼロイチファミリア』に所属するグラドルが勢揃いし、全ページを彩っています!

一つの芸能事務所のタレントだけを、全ページに掲載するのは『週刊プレイボーイ』52年の歴史上でも、初の試みとの事。

桃月なしこさんは、アンジェラ芽衣さんとともにセンターグラビアとして登場、16ページに渡り、キュートなビキニ姿などを披露しています。

誕生日を迎えた後、今年に入り髪の毛をバッサリ切ったという桃月なしこさん。今回の撮影が新しい髪型での初撮影だったそうです。

今回の撮影地はグアムだったのですが、海外へ一人で向かうのも初めての経験だったので非常に不安だったと語っています。

同号にはDVDが同梱、メイキングシーンなども収録されていて、ファンにとってはたまらないですね。永久保存の嬉しい特別付録になりそうです。

2月24日には今回の発売を記念してイベントの開催も予定されているようです。

↓↓同じくゼロイチファミリア所属、十味さんの詳細はこちら↓↓

十味の水着カップ画像が話題!踊ってみた出身の人気グラドルだった?
動画投稿サイトのニコニコ動画に『踊ってみた』動画をアップし注目され、その後は『週刊ヤングジャンプ』で鮮烈なグラビアデビューを果たし、売り切れの書店が出るほどの話題と人気を誇る十味さん(とーみ)さん。彼女の気になる水着姿やカップなどについて調査してみました。

桃月なしこ 現役看護師って本当?気になる勤務地など

桃月なしこさんと言えば、”美人すぎるナース”として有名なのは周知の事実だと思いますが、こんな美人の看護師さんが本当に勤務していたら、直ぐに話題になりそうですよね。

多方面で活躍中の桃月なしこさん、多忙の中、果たして今だに現役なのでしょうか?

ネットの情報によると、現在、桃月なしこさんは地元の愛知県から東京に引っ越しをされたとのこと。…となると東京の病院である可能性が高いですよね。

又、病院と言っても色々ありますけど、”美容クリニック”ではないか?!との噂が…。しかし真偽の程はわかりませんでした。

モデルプレスのインタビューでは、採血や手術に立ち会って介助したりする、と語っており、現在もバリバリの”現役ナース”である事は間違いないようです。

今の所、バレて患者さんから声を掛けられたことはないそうですが、気付いている患者さんもいるかも知れませんね。

病気や怪我で、幸運にも彼女の手当を受けたとしても、そこはぐっと堪えて、気付かないフリが一番かも知れません。

両立を目指して頑張っている方の邪魔をするような迷惑行為はやめましょうね~。

桃月なしこ コスプレイヤー、グラドルとしての経歴

メディアに取り上げられることが多くなったものの、まだまだ本格的な芸能タレントとして日が浅い桃月なしこさん。改めてこれまでの経緯やプロフィールなどを振り返ってみます。

桃月なしこさんは、愛知県豊橋市の出身の1995年11月8日生まれで、血液型はA型。趣味はコスプレ、ゲーム、ピアノに漫画など。

コスプレは、高校3年のときに友だちに誘われ、いざ始めてみたらハマってしまったんですって。ちょっとしたきっかけが、その後の人生に大きな変化を与えることもあるんですね〜。

デビューのきっかけは、趣味でコスプレイヤーとして活動をしていて、東京へ行った際、現在の事務所のスタッフと知り合い、撮影してもらったそうです。そこから現在に至った、と仰っています。

本格的にタレントとして活動し始めた2018年は”ニコニコ超会議2018″や”ランペイジ 居住大乱闘 公開イベント”、そして自身の「2019年カレンダー」の発売記念イベントなど、非常に多くのイベントに出演。

現役コスプレイヤーだけあって、”コミックマーケット95”や、”池袋ハロウィンコスプレフェス”など、当然コスプレと縁のあるイベントにも参加されていました。

コスプレ?になるのか分かりませんが、愛知県警察千種警察署で一日署長などもされてるんですね(笑)

現在はツイッターのフォロワー数も16万人を超え、人気グラドルとして広く認知されています。

桃月なしこ 2019カレンダー【合計5本以上(組み合わせ自由)で送料無料!】

テレビに多数出演!CMやドラマにも初出演

最近ではバラエティー番組『林先生が驚く初耳学!』や『サンデージャポン』、『有吉弘行のダレトク!?』や『有田ジェネレーション』などにも出演。

出演したCMでもセクシーなコスプレを披露したり、ドラマにも初出演を果たしたりと多方面で活躍中。人気と多忙ぶりが伺えます。

初ドラマの撮影を終えた彼女は

「今回ドラマをやらせていただいて、やっぱり演技をするということがあらためて楽しいなと思ったので、今後も演技のお仕事がたくさん出来たらいいなと思います」

引用:モデルプレスインタビューより

と心境を語っています。

現在は演技のレッスンも受けているようで、今後はバラエティー番組や情報番組だけでなく、女優としてもメディアに出演する機会は多くなることでしょう。

桃月なしこ圧倒的スタイル!気になるカップやスリーサイズは?

グラビアの活躍が特に注目されていますが、それもそのはず、スタイルが抜群に良いのです!

スリーサイズはB84 W60 H83でFカップ!身長は160cm。決して細すぎずバランスの良い体型で、グラビアを見れば納得!誰もが見惚れるようなスタイルです。

写真集も出されているようなので、気になる方は是非ご自身でも確認してみて下さいね!

桃月なしこ”東大”がキーワードに!理由の真相は?

桃月なしこさんの事をネットで調べてみると、”東大”というキーワードが出てくるんですよね。

どうやら原因は、桃月なしこさんのツイートに”東大”が関連してることが多い為のようです。

どうやら桃月なしこさん、”謎解き”や”脱出ゲーム”にハマっていたようで、東大ナゾトレなどが好きなようです。

東大生との交流もあるみたいで、その中にメンタリストとして有名なDaiGoさんの弟、松丸亮吾さんもおられるようです。当然松丸亮吾さんも現役東大生で、ナゾトレ関連の本にも携わっています。

ご自身のツイッターで、桃月なしこさんらと一緒に焼き肉屋で食事をする姿をツイートしています。

この事で二人は付き合っているのでは?っという噂もあるようですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

因みに桃月なしこさん、石油王と結婚したいそうです。(笑)

まとめ

とにかくスタイル抜群で、コスプレ姿もとてもキュートな桃月なしこさん、今後は益々忙しくなるのでしょうね。

グラビアでの水着姿も勿論素晴らしいのですが、コスプレの方も、これまでと変わらずに色々な姿で魅了して欲しいです。

↓↓同じくゼロイチファミリア所属、十味さんの詳細はこちら↓↓

十味の水着カップ画像が話題!踊ってみた出身の人気グラドルだった?
動画投稿サイトのニコニコ動画に『踊ってみた』動画をアップし注目され、その後は『週刊ヤングジャンプ』で鮮烈なグラビアデビューを果たし、売り切れの書店が出るほどの話題と人気を誇る十味さん(とーみ)さん。彼女の気になる水着姿やカップなどについて調査してみました。