カフェオーレのCMが可愛い!モデルのわたなべ麻衣(渡辺麻衣)彼氏や身長など調査

わたなべ麻衣(渡部麻衣)さん 出展:わたなべ麻衣さんインスタグラム
わたなべ麻衣(渡部麻衣)さん 出展:わたなべ麻衣さんインスタグラム

新しいグリコのカフェオーレのCMに出演しているわたなべ麻衣(渡部麻衣)さん!『ぷぅ顔』が話題となり”インスタの女神”と呼ばれています。最近タレントのJOYさんと結婚されたのは記憶に新しいですよね。お二人の馴れ初めやペット、これまでの経緯など調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたなべ麻衣(渡部麻衣)グリコカフェオーレのCMが可愛い!

9月2日から新しく発売された江崎グリコのカフェオーレ ゆるリセットのCMにわたなべ麻衣(渡部麻衣)さんが出演されています。

そのCMはこちら↓

カフェオーレ「食後は ゆるリセット」篇(25”)Glico CM

人気お笑い芸人、尼神インターのお二人と一緒に出演、このCMを観て、わたなべ麻衣(渡部麻衣)さんを知らない方は、「この可愛い子は誰?」っと気になった方も多いはず!

”インスタの女神”としても有名で、現在はモデルやタレントとしても活躍中で、テレビでも多く見かけるようになりました。

最近では、タレントのJOYさんとの結婚が大きく話題にもなりましたよね。

そんなわたなべ麻衣(渡部麻衣)さんについて、色々調べてみました。

わたなべ麻衣(渡部麻衣) インスタグラムで『ぷぅ顔』が話題に

わたなべ麻衣(渡部麻衣)さんと言えば、頬を膨らませて撮った、いわゆる『ぷぅ顔』で話題になりました。

『ぷぅ顔』は、わたなべ麻衣(渡部麻衣)さんにとって幼少からの癖だったそうで、真剣になるとついつい『ぷぅ顔』をしてしまう、との事。

普段通っている美容師の方に「いつもその顔してるね。」と言われ『ぷぅ顔』と名付けられたのだそうです。

『ぷぅ顔』が発端となり、”インスタの女神”とまで言われるようになり、芸能活動も次第に軌道に乗り始めます。

人間、何がきっかけとなり人生が一変するか判らないものですね。

わたなべ麻衣(渡部麻衣)のプロフィール

わたなべ麻衣(渡部麻衣)さんは1989年9月23日生まれで、血液型はO型、広島県の出身。

身長は160cmでスリーサイズはW−88 W–60 H−85で、2014年にデビューし、現在の所属事務所はREVIVEです。

わたなべ麻衣(渡部麻衣)さんは広島県立甘日市西高校を卒業されています。

その後広島修道大学に進学しますが、2年生の時に中退してしまった様です。

2011年に上京後、原宿でスカウトを受け、芸能活動をスタートします。
サロンモデルを経て雑誌『ar』の読者モデルとして活動開始。

2016年には本名の”渡部”が「わたべ」と読み違えられることが多いため、平仮名で「わたなべ」に改名。

その後、インスタグラムで頬を膨らませて撮る『ぷぅ顔』が話題となり”インスタの女神”と名付けられるほどの人気者に。
ご本人は「恐れ多い」とご謙遜している様ですが…

以後、2019年の4月からZIP!ファミリーとして仲間入り、CMやドラマにも出演するなど、女優としても現在活躍中です。

わたなべ麻衣(渡部麻衣) タレントのJOYと結婚!

タレントのJOYさんと結婚したことを、わたなべ麻衣(渡部麻衣)さんが、ご自身のインスタグラムで報告しました。

2017年11月に、とある番組でJOYさんが、インスタで話題になっていたわたなべ麻衣(渡部麻衣)さんにインスタのアドバイスを聞くという企画で共演したのが、知り合ったきっかけだそうです。

そして2018年の2月頃に2人は急接近、交際が始まりました。
JOYさんが、ご自身の誕生日である2019年4月15日にプロポーズ。

そして2019年6月26日、二人で東京都内の区役所に婚姻届を提出し、めでたく今回の結婚報告となりました。

インスタの写真はとても幸せそうに見えて実に微笑ましいです。
末永くお幸せに!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつも応援していただいているファンの皆様 関係者の皆様へ 私事で恐縮ですが 本日 6 月 26 日にJOYさんと入籍致しましたので、ご報告をさせて頂きます。 番組を通じて知り合い、お付き合いが始まり、会うたびにテレビとは違うJOYさんの一面に惹かれ、いつしか自分の中で彼が特別な存在になっていました。 そんな彼と、結婚できることを嬉しく誇りに思います。 そして、至らない点も多々ある私を、全て受け入れてくれたJOYさんにとても感謝しています。 これから、様々なことが待ち受けていると思いますが、彼とならどんな事も乗り越えてゆける、 今はそんな気持ちです。 まだまだ未熟者ではございますが、何事にも真っすぐで少しビビりな彼をしっかり支え、 笑顔と会話の絶えない優しく温かい家庭を築いて行けるように毎日を過ごしていきたいと思っていますので、今後も温かく見守って頂けたら幸いです。 最後になりましたが、JOYさんを育ててくださったご家族、私をこれまで育ててくれた家族、 友人、いつも暖かく応援してくださるファンの皆様。 心から感謝致します。 わたなべ麻衣

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

わたなべ麻衣(渡部麻衣) 猫好きとしても話題に

わたなべ麻衣(渡部麻衣)さんは昔から猫が好きだったにも関わらず、今まで飼ったことがなかったそうです。しかし、念願叶って現在は猫を飼っています。

猫の名前は『びょー』ちゃんで、アビシニアンとペルシャのミックスだそうで、母親の友人であるブリーダーの元で運命的な出会いをしたそうです。

現在は、びょーちゃん専用のインスタグラムを開設しているほどの溺愛ぶりです。

まとめ

JOYさんとの結婚で、プライベート、お仕事、共に充実している感のわたなべ麻衣(渡部麻衣)さん。

今後は主婦としての需要も増えてきそうですよね。新たなジャンルでの活躍も期待されます。

今年で30歳!になるわたなべ麻衣(渡部麻衣)さんですが、女優やCM、テレビやモデル業など幅広く活動されていますので、益々お目にかかる機会が増えそうです。