マクドナルド『月見パイ』CM美女が可愛い!樋口柚子の妹や結婚の噂を調査

樋口柚子さん 出展:樋口柚子さんインスタグラム
樋口柚子さん 出展:樋口柚子さんインスタグラム

マクドナルド『月見パイ』のCMに出演している女優さんが可愛い!と話題のようです。女優さんの名前は樋口柚子(ひぐちゆず)さん。乃木坂46のメンバー、樋口日奈さんの実姉としても有名です。映画やCM、ドラマなど多方面で活躍している樋口柚子さんについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

樋口柚子 マクドナルド『月見パイ』のCMに出演中!

9月4日から販売が開始されたマクドナルドの月見パイのCMに出演している女性がちょっとした話題になっているようで、ネットでの反応は「CMの子、めっちゃ美人」「あの子は誰?」など気になっている方も多いようです。

出演している女性の名前は樋口柚子(ひぐちゆず)さんです!

月見ショートムービー 「月見パイ+月見バーガー」篇

テレビCMは15秒ほどの短いものですが、YouTubeのマクドナルド公式チャンネルでは、2分程のショートムービー版が公開されています。

遠く離れて暮らす夫婦が、同じ月を見上げながらお互いを想い合う、そんな心温まるショートムービーとなっています。

CMは2種類あり、『月見パイ編』は女性視点から、『月見バーガー編』は男性からの視点で描かれていて、樋口柚子さんが出演する『月見パイ編』のバックに流れている音楽は、絢香さんの歌う『三日月』。とてもCMの雰囲気にマッチしています。

ちなみに男性視点の『月見バーガー編』でも、同じく『三日月』が流れているのですが、こちらはコブクロがカバーしていて、どちらも素敵なCMに仕上がっています。

樋口柚子 プロフィール

樋口柚子さんは1996年6月8日生まれで東京都出身、血液型はO型。幼少期は長野県で過ごされていたようですね。

スリーサイズはB−77 W−54 H−85、身長は167cmです。

趣味は、なぎなたとクラリネットで、本を読むことが大好きなようで、小説をよく読まれているようです。

最近ハマっている事は、姪っ子のためにスタイや洋服などのベビー用品を自作することなんだとか。

現在所属している芸能プロダクションは『イデア』で、ファッションモデルが多く所属する事務所。

渋谷のPARCOで、事務所のスタッフに声をかけられたのがデビューのきっかけだったそうです。

2011年公開の映画『愛のしるし』で主演デビュー、その後も女優として多くの映画やテレビドラマに出演しています。

樋口柚子 CMやMVなど多数出演

これまでの映画出演作には、2013年公開の『絶叫学級』、2017年には『咲-Saki-』や『あさひなぐ』などがあり、『あさひなぐ』では、実際に趣味としているなぎなたを生かして、なぎなた部の主将役を演じました。

『咲-Saki-』では映画だけでなくテレビドラマのシリーズにも出演していますね。

そして、平井堅さんの『きみの好きなこと』、ORANGE POST REASON『風しるべ』など、ミュージックビデオにも出演。

CMでは、任天堂『パワフル野球』やガンホー『パズル&ドラゴン』、明治の『チョコレート効果』や楽天イーグルスのテレビCMに抜擢されています。

他にも、バラエティ番組、雑誌や舞台などにも出演し、現在は幅広い分野で活躍中です。

樋口柚子 明治学院大学在学中?出身校など調査

樋口柚子さんは現在、明治学院大学に在学中のようです。

では、中学、高校はどちらの学校に通っていたのでしょうか?
調査してみると、どうやら東京都立桜修館中等教育学校に通われていたようですね。

中高一貫校ですので、中学校も東京都立桜修館中等教育学校に在学していた事は、ほぼ間違い無いでしょう。

樋口柚子 妹は乃木坂48の樋口日奈!美人姉妹2ショットが話題

樋口柚子さんは三姉妹で、姉と妹がいます。
そしてその妹さんは、アイドルグループ『乃木坂46』のメンバー、樋口日奈さんです。

樋口日奈さんは、乃木坂46のグループ内でも随一の”清楚美人”とも言われている人気アイドルですよね。

また、アイドルとして活動する一方、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルも務めるほどの美形で、まさに絵に描いたような美人姉妹といった感じです!

二人はとても仲が良いらしく、度々ツーショット写真を披露して、ファンを喜ばせてくれています。

樋口柚子 結婚の噂は本当?

ネットで調べていると、樋口柚子さんが結婚しているのでは?という噂がある事がわかりました。

しかし、ご安心ください!
結婚の噂はどうやら勘違いようで、現在も結婚されているという情報はありません。
熱愛報道や彼氏の噂も特に見当たりませんでした。

以前、唐津シーサイドホテルのホテルウェディングの広告に出演、ウェディングドレス姿を披露しており、ご自身のインスタでも美しいドレス姿を載せています。
こちらの写真がいろいろな憶測を呼んだのでしょう。

九州地方限定のようですが、テレビCMも流れているようですね。

それにしても見惚れるほど美しいですね〜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・° お知らせです🌱 唐津シーサイドホテルのホテルウェディングの広告に 出演させていただいています。 本日(6/10)から、九州地方でテレビCMも流れます💐 ぜひ、チェックしてみてくださいね(^ ^) ——- 2019年11月には新館が、 2020年2月にガラス張りの、光と天空のチャペルが オープンします。 目の前に広がる水平線と澄み渡る青空を眺めながら、 憧れのリゾートウエディングを叶えることができる、 空と海に祝福される天空チャペルです💍 (https://www.seaside.karatsu.saga.jp/wedding/) ——- 初めてのウェディングでした🐳 綺麗なドレスと美しい景色の中での結婚式は 本当に幸せだろうな〜と感じました☺️ #唐津シーサイドホテル #ウェディング

樋口柚子さん(@higuchi_yuzu_official)がシェアした投稿 –

まとめ

樋口柚子さんと樋口日奈さんの姉妹共演は、現在の所まだ実現していません。

稀に見る美人姉妹ゆえに、ファンの間では「姉妹共演が見たい!」「2人のツーショットがもっと見たい」など、待望の意見が絶えないのも無理もないですよね。

今後は、大好きな小説や漫画の実写化に携わりたいと意気込みを語っていますので、もしかしたらこの先姉妹共演も実現するかも知れませんね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする