川田裕美アナの旦那さんて誰?あんこ愛♡や下手なスキップ姿が話題!

スポンサーリンク
出展:川田裕美さん インスタグラムより
出展:川田裕美さん インスタグラムより

「情報ライブミヤネ屋」を卒業し、フリーに転向してバラエティー番組などで活躍中の川田裕美アナ。彼女は結婚してるのでしょうか?果たして旦那さんは?これまでの熱愛報道や、話題になった下手すぎるスキップ、あんこへの異常な愛情!元ヤンキーの噂など調査してみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川田裕美アナがかわいい!気になるプロフィールや経歴は?

読売テレビの「情報ライブミヤネ屋」の看板アナウンサーとしてお茶の間の人気者だった川田裕美アナ。

「情報ライブミヤネ屋」には読売テレビに入社してからすぐ、そして退社する直前までレギュラー出演していました。

全国区の放送だったので幅広い層に認知され、人気が高かったこともあり、2015年に読売テレビを退社、現在はセントフォース所属のフリーアナウンサーとしてバラエティー番組などで活躍されていますね。

美人なのに飾らない性格で、誰もが親近感を感じるような、とても好感度の高い女性ですよね。

川田裕美アナの出身は大阪府住之江区、1983年6月22日生まれ。

幼少期は大阪府泉大津市、そしてご両親のお仕事の都合で名古屋や長野、北海道などで過ごされたようです。

そして又、大阪に戻ってからは、大阪府立三国丘高等学校に入学、和歌山大学経済学部を卒業されています。

大学時代から学内のインターネットラジオなどで活動されていたようです。

2003年度「ミスえびすばし(戎橋)」に選ばれており、その後の2006年に読売テレビに入社しています。

川田裕美アナの旦那さんは?結婚の噂の真相

人気者の川田裕美アナですが、ご結婚はされているのでしょうか?

とても可愛らしい川田裕美アナですから、周りの男性も放っておかないですよね。

30歳半ばということもあり、当然すでにご結婚されていると思っている方が多いと思います。

調べてみましたが、現時点ではご結婚はされていないようです。結婚どころか彼氏がいるかどうかも、信憑性のある情報は見つかりませんでした。

当然旦那さんがいるという噂も完全にガセネタということになりますね!

川田裕美アナのトンデモナイ歴代彼氏とは?

川田裕美アナは大学時代の交際相手との体験談を暴露しています。

洋服店の店員をしていた男性のファッションが素敵で、付き合いたいと思った川田裕美アナ、その方に、自分も同じ服が着たいと伝えたそうです。

するとその男性は、同じメーカーで全身揃えるよう提案、その総額30万円!

少々不審に思いつつも川田裕美アナは男性の口座に振り込んでしまったそうです。

その後、次は「蟹好きじゃない?蟹欲しかったら買ってくれない?できるだけ多く買って!」と要求されました。

しかし、さすがに「おかしい…」と感じた川田裕美アナ、友人に相談して交際を辞め、後で真相を知ってビックリ!

なんとその男性は蟹の密漁をしていたことが発覚、危うく難を逃れたそうです。

なんとも人の良さそうな川田裕美アナらしいエピソードといいますか…

川田裕美アナとブラマヨ小杉の熱愛ってホントなの?

以前ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが「ダウンタウンDX」に出演した際、彼女が読売テレビで働いていると暴露された事で、川田裕美アナなのでは?と疑われた事がありました。

この一件は川田裕美アナが番組で疑惑を否定し、騒ぎになったことを謝罪されていました。

川田裕美アナは、バラエティ番組に良く出演されるので、お笑い芸人さんとの交流も多い事から噂になってしまったのでしょうか…。

川田裕美アナと宮根誠司が放送中に手つなぎ?

また、以前に川田裕美アナが出演していた「情報ライブミヤネ屋」でも、宮根誠司と生放送中の番組内で手を繋いでいた!?という事が話題になったこともありました。

しかし、よく見てみると宮根誠司が、川田裕美アナに何かを手渡しているようで、それがあたかも手を繋いでいるように見えてしまった。ということが真相のようですね。

川田裕美アナ、元ヤンキーだった説は本当なの?

実は、川田裕美アナ、元ヤンキーなのでは?という噂が絶えません。

発端はミスえびすばしに選ばれた際の写真。茶髪に細い眉と、確かにヤンキーに見えなくもないです。(笑)

大学時代の川田裕美アナ

大学時代の川田裕美アナ

また同僚アナウンサーに、シャコタンに乗っていることをバラされた事もありました。

この時の川田裕美アナの釈明は、なんと「もうそれだいぶ前に卒業しました!」

今はとても優しそうで可愛らしいイメージの川田裕美アナですが、ヤンキーだったとの噂だけはもしかしたら本当だったのかも知れません(笑)

川田裕美アナの異常なあんこ愛♡オススメ和スイーツも美味しそう!

川田裕美アナのあんこ好きは結構有名ですよね。なんでもスイーツコンシェルジュという資格をお持ちだとか。

とある番組内でも大量のあんこを美味しそうに頬張っていました。

その時の、なんとも幸せそうなお顔がとても印象的でしたよ。

ご自身のインスタでも度々、美味しそうなスイーツ画像をupされていてどれもホントに美味しそうで、スイーツ愛が伝わってきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川田裕美さん(@hiromikawata163)がシェアした投稿

先頃発売された川田裕美アナ初のエッセー「あんことわたし 日日大あん吉日」でも、おいしいあんこやスイーツをたくさん紹介されているようです。

なんと!グラタンや筑前煮にもあんこを入れたりするそうで、中々変わった味覚をお持ちのようです。

ご興味のある方は是非ご覧になってみてはいかがでしょう?

川田裕美アナの家族構成は?父親との2ショットに「似てる」と話題!

川田裕美アナの家族構成について調べてみました。

お父様は保険会社のサラリーマンをされていたそうです。

お母様は専業主婦。そして5歳下の妹さんがおられるそうですよ。

お祖父様は元警察官で、祖父母に厳しく躾けられたとの事です。

長い間大阪で暮らしていた川田裕美アナ、現在は東京に上京して来ているのだとか。

まだ東京での暮らしは3年程だそうですが、お父様が地元の大阪から東京にやって来たときに、一緒に焼き鳥を食べに行ったそうです。

出展:川田裕美オフィシャルブログより

出展:川田裕美オフィシャルブログより

なかなか渋いお父様ですね。やはりどことなく似ていらっしゃいますね。

ファンからも「似てる」との声が多くあったそうです。

川田裕美アナはどうやらお父さん似のようです!

川田裕美アナの下手すぎるスキップ!お茶の間大爆笑

川田裕美アナが最近特に話題となったのは、芸人さんもうらやむ「スベリ知らず」の”下手すぎるスキップ”!

この驚愕のスキップを見た視聴者の反応は「まるでホラー映像」「笑いすぎて腹が痛い」など色々。ネットでも大きな話題になりました。

その後も様々な番組でスキップを強要される川田裕美アナですが、困りながらも真剣にスキップを幾度となく披露してくれました。

そんな性格が、川田裕美アナの人気の秘密なのでしょうね。

余談ですが、最近は外で遊ぶことが減り、手足を別々に動かす動作に慣れていないせいか、スキップ出来ない子供が増えているそうですね。

川田裕美アナが狙って”下手すぎるスキップ”をやっているとは思えませんよね~。

もしわざとだったらビックリですけど…

まとめ

いかがでしたか?美人だけど、飾らない性格で誰からも好感を持たれる、そんな川田裕美アナをご紹介いたしました。

今後もバラエティ番組などで大活躍されていくでしょうが、スイーツやあんこなどの情報発信でも話題を提供してくれるのではないでしょうか?